3月14日のつぶやき

3月14日のつぶやき

しかしコンビニの品薄さは凄いね、帰りにサミット寄ってみようと思ったら既に閉まってた(´・ω・`) 食い物ないので寝るw

posted at 23:28:13

帰宅~東京→新宿の中央快速、そして小田急ガラガラ、ワラタ。中央快速は新宿以西はホーム入場規制で大変そうだったが、私は非常に楽。問題はやはり行きだな(明日も運行予定不明らしいし)

posted at 23:14:32

8時にならないと電車動かないのでしばらく待機w

posted at 18:35:08

ウチ勤め先から東京タワー見えるけど、完全消灯している。昼間見たら確かに東京タワーの先端は少し海側に曲がっているね

posted at 18:34:41

2011/02/13 Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~(Zepp Sendai)の次の日: 時節柄写真だけ上げとく <1夜明けたZepp Sendai> その... http://bit.ly/hSNp5C

posted at 17:47:27

このGoogle検索タグでも1位になってた、わーい http://bit.ly/gLh3u0

posted at 16:53:38

停電中止されたのは電車動かなかったからでしょ?つまりは明日からしばらくは今日とほとんど同じ運行状況だということなのではと容易に推測できるわけだが・・・・・・

posted at 16:42:09

緊急地震速報 API一般に開放して欲しいわ、俺が作ってやるw

posted at 15:56:20

地震多すぎでRSS追いついてないねw http://norikawa.net/Ajax/timeline/eqs/batchdisp/eqstimeline.html

posted at 15:31:38

電車の中から就活生らしき女の子が「今日の面接間に合いそうもありません」とか会社に電話してて小耳で聴いてたら「後日日を改めて連絡する」とかの返答で途方にくれていた。電車2時間遅れているっていうのに......そんな融通利かない会社入らなくてOKだと思ったよ

posted at 12:22:28

3号機爆発だと...?!

posted at 12:00:40

京王線まで歩いて1時間弱、間引き運転で笹塚→新宿間だけでも30分以上w 新宿駅は人であふれてて中央線乗れず、山手線乗ったらこっちも平常運転とかいいつつ電車本数激減間引き運転で大崎止まり、大崎で2本乗り切れずって状態、毎日こうなのか?

posted at 11:51:54

会社着7時30分に家出て11時半、4時間掛かった。こんな非効率なことがあっていいものか。しかも欠勤にされかねないし、もうありえんw

posted at 11:49:12

@sonzai_ 北川さんは会社いけそうっすか?っていうか日頃走っていれば大丈夫か

posted at 03:13:20

京王まで歩くか田園都市線まで歩くかどっちか......田園都市線なんて大学時代の頃の通勤ラッシュの物凄さを考えたらとても乗りたくないな

posted at 03:08:26

計画停電、23区はやらないとか行っているけど、「今日はやらない」なんだよな。つまり明日以降はあり得るということだな。やるなら一週間くらい後までの予定出さないと駄目じゃねと思うね。大変だとおもうけど

posted at 03:06:29

家でも仕事できるし、在宅勤務制度でも作って欲しいな、マジで

posted at 02:23:13

小田急オワタ! http://www.odakyu.jp/support/2011031401502020d150be.pdf 成城の坂上るの無理w

posted at 02:16:54

どうすればいいんだw 世田谷も止まるのかどうかすら良くわからんw

posted at 00:23:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
帰りの小田急新宿駅の案内板
全部 臨時準急(余りもに珍しいので記念に撮影)
20110314.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月14日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/184

コメントする

カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「3月15日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地