3月17日のつぶやき

3月17日のつぶやき

とりあえずスフィアの「Spring is here」買ってきた。明日も寒そうだから強制退去ありうるかも、そうしてくれると中止にならないこれに初めから間に合うんですけれどね(^^;;; http://bit.ly/dT5W6t

posted at 23:53:17

皆で午後5時に強制退去させられたら電車無茶込みに決まっているじゃんってことで、東京電力本社ビルの様子を見つつ東京駅まで歩いて、アキバ廻って帰ってきた。予想通りガラガラw 電車では滅多に座らないけど車両自身にお客いないので久しぶりに通勤電車で座ったよw

posted at 23:19:36

帰れ命令が出たので帰るw

posted at 17:33:48

今思うと、今日朝デカイ荷物を持った人が電車で多かったような気がしてきたwww

posted at 15:32:26

ヤシマ作戦じゃないけど、今の状況でジェットアローンの回を思い出したよ。

posted at 12:40:03

やっぱクーロン動かないと駄目ジャンw つぶやきブログ自動投稿

posted at 12:28:36

売り切れその他、ラジオとか。しかし首都圏でもガソリンがないというのがまたよくわからん。買占め&買い溜め以外の何物でもないな。コンビニもしかり......納豆やら食べるラー油とか王将とかそんなのと一緒で本当に必要としている方が困るだけという事を学ばなきゃねってことでお休み~!

posted at 01:20:06

@pacific_18 一夜位なら懐中電灯の代わりにサイリウムで生活できるんじゃないかと思ったりした(笑) 大閃光で5分だけ勝負とか(爆)

posted at 01:07:38

それでは今日はこの辺で。A-FES中止なら払い戻ししてそのまま募金しちゃおうと思ってます。

posted at 01:01:28

アキバの萌え系食品はいつもと余り変わらない在庫のようでしたね。「けいおん」のお米もまだ在庫あるみたいですし(^^;;;

posted at 01:00:18

しばらくは外食が多くなるかな?という雰囲気なので今日はご飯おかわりし放題の某定食屋さんで食べてきたけど、食べ物が不足しているって風ではありませんね。寧ろお客さんが来なくて困っているようだ。その代わりコンビニやスーパーはモノが圧倒的にない。カップ麺よりは外食のがいいと思うけどなぁ

posted at 00:58:33

それどころじゃないのを良いことにエウリが中央通りの方まで進出

posted at 00:52:09

帰りにちょっとだけアキバ行ってみたけど...予想通りどこも早めの閉店で行くところが余りなかった。乾電池・懐中電灯・UPS等品切れ、エネループ系は豊富にあるのですけれど・・・その辺りがよくわからん。緊急持ち出し袋専用ってことかな???

posted at 00:50:39

帰宅~なんか内臓HDDが1つ壊れたっぽい、今週末は外でても仕方ないのでまた修繕しないと。

posted at 00:47:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月17日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/181

コメントする

カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月16日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「3月18日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地