3月15日のつぶやき

3月15日のつぶやき

@SHIN_FLORE 牛丼の具のたまねぎはまだ大丈夫なようですよ。しかしこんなところまで早くも影響が出てくるとは・・・自粛じゃないと思いますけど(^^;;;

posted at 23:44:56

味噌汁といえば「てんや」の味噌汁が旨い......どこのだ?とよぉーくみたらモロに私の生まれ故郷の味噌だった→ やまじるし味噌

posted at 23:25:12

帰宅~どうせスーパーとか空いてないだろ?ということで、私的外食の王者「吉野家」行って大盛り味噌汁頼んだら「味噌汁にねぎ入りませんけど良いですか?」と聞かれたwww 「いいですよ」と返して食べてきたけど、内心......ねぎ入って無くてもいつもとあんまり変わらんよ~~!!!っとwwwwww

posted at 23:20:52

今こそ「鹿角の萌えみのり」を......届くの遅れるかもしれないけど http://umaikome.jp/minorin/ 私まだ米はあるのでもう少ししたらまた買う

posted at 18:30:01

リアルタイム放射能測定情報を提供しているところがあったけど、なんかあんまり変化もなさそうだったので何かしようと思ったが取り下げ 将来に備えて考えとく必要は大いに感じましたね・・・・・・ってことで今日は帰れるのか?調べてない

posted at 18:26:33

避難所名簿共有サービス:こういうの必要だろうなと思ったが、それをすぐに提供できてしまうGoogle ネット見れない人に代わって探してあげるとかいうボランティアもあってもいいかもな

posted at 18:10:03

http://www.summitstore.co.jp/ 午後9時閉店なんていったら当分生鮮食品平日に買えないよ(´・ω・`)

posted at 15:13:18

ガイガーカウンターが欲しくなってきた

posted at 12:38:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月15日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/183

コメントする

カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年3月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「3月16日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地