3月29日のつぶやき

3月29日のつぶやき

さて撤収~ 最近知ったこと、divタグのidに日本語使ってもちゃんとjavaScriptから要素取得出来るってことw

posted at 19:37:39

私的には90番更新は明日かなっと

posted at 18:47:45

と経済産業省情報プロジェクト室に報告してみた

posted at 18:16:58

@openmeti とりあえずコピーに近いですが、作ってみました。もう報告されているかもしれません http://norikawa.net/Tools/Japan2011/TepcoForecast/tepco.php

posted at 18:15:51

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/29/news085.html 当然だな、この際PDF禁止www

posted at 18:11:36

IT業界就職人気企業ランキング http://www.nikki.ne.jp/event/20110329 なんともコメントできない(^^;;;

posted at 17:44:43

あと知っている人がいたら教えて欲しいと思うのですが、都道府県市町村の境界を定義したKMLファイルってどっかに無いのか?と。探したけど見つからなかった。

posted at 16:00:06

あとやはりどうでも良いことだが、総電力量をあらわす「万KW」っておかしい、しかも例えば「3800万KW」って......38T(テラ)Wじゃ駄目かな(^^;;;

posted at 15:57:07

そういえば東電供給ピーク電力が昨日までは3850万kWなのに今日は3800万kWに減っている。計画停電無いのに今日が昨日と同じくらいなのは皆さん頑張っているってことかな

posted at 15:50:36

本当はMovableTypeからWordPressに引越したいところなのですが面倒くさい

posted at 13:38:10

TwiLogをMovableTypeのブログ記事にcronを使用せず投稿するツールを開発中

posted at 13:36:43

振り替え公演だそうだ、中止じゃなかったので嬉しい http://minorhythm.jugem.jp/

posted at 01:01:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月29日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/171

コメントする

カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年3月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月28日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「3月30日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地