2010/04/01 日記

今日何か書くとエイプリールフールにされちゃうかな?

いろんなエイプリールネタを拝見するといやに3Dウェブネタが被っていたような気がします。あの3Dメガネをかけて見ると飛び出して見えるっていうアレ(アナグリフというらしい)
最近のWeb系イベントに行ってもこうした物が流行りな風には見えないので、私としてはどうしても
「リアル彼女」に影響されたんじゃね?
としか思えない訳ですが、気のせいでしょうか~!!!
これなんか見ると良いツールも出てきたのかもしれない......なかなかいい感じ
ウチの会社でもエイプリールネタをやれるもんならやりたいんですけど、ソースコード1行修正のみでも、コードレビューして、リリース承認のハンコを各所から貰って、工事担当者に工事してもらうなんていう場数踏んでいるような今の状況ではとても無理ですねw

「魔界天使ジブリール4」OP(* 18禁注意ね)......流石ジブリールシリーズはいいですね。「U」さんの歌好きです。
ゲームといえば雑誌見てたらJellyfishの"sisters"が5/23発売予定になってましたが......出るかな?

P.S. ○ッセ○ンオー通販の個人情報がただ漏れになっているようで「祭状態」(通常検索にひっかかるってどんなだ? *)
私通販で買ったこと無いからまぁいいけど、リニューアルしたばっかの工画堂さんも気をつけてくださいね
* 見てないけどgetでパスワードなどの情報を送っていて&管理者用ツールがグローバルにアクセス出来ちゃうとかなんとか......開発したのどこか知りたいwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/04/01 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/70

コメントする

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年4月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/03/31 日記」です。

次のブログ記事は「2010/04/03 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地