2010/04/24 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 栃木県総合文化センターメインホール

栃木県総合文化センターメインホールで行われた「Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love」に行ってきました。
前日宇都宮入りで気合充分っす
img20100424100339.jpg会場に止まってたみのりんツアートラック

移動が無いのは楽、ホテル遅めにチェックアウトして10時頃到着
友人と合流してグッズ列に並ぶ~Tシャツやらペンライトやらフラッグ買ってご飯。
開場17時・開演18時でしかも席も決まっているのでその間暇~w
暇なので休んでたらその会場関係者さんに話しかけられたりしました(「凄い人気なんですねぇ」とか「こんなに大量の機材搬入は余り無いですよ」とか「でどんな人なの」とか「どこから来たの」とか色々)

今回の席、前から3列目のほぼセンター&通路横ということでほぼ完璧な位置だったのです。こんなに近くで見れるのって他でもあんまり無いです。
始まる前に事前にアナウンスされていたチケット確認のスタッフ回ってきたので「これも記念に」ということでチェック受けましたよ。

内容については「大満足」としか言うことはありません!!!
みのりんは勿論、バンドメンバー、各種スタッフ、そしてライブに来ているファンの皆さんも最高です。統制力(一体感)がもの凄い。心底楽しく気持ちいいライブです......ありがとう

ライブツアー詰まっててきっとかなりキツイと思うのですが、本当に体調だけは気をつけて欲しいと思います。私も目一杯応援したい(その代わり体中痛いけど(^^;;;)

来週末も横浜・市川と全力で応援するぞ~!っと

P.S.
・Sing All Love時の手拍子はちょっと......だった
・宇都宮だとなんとか電車(新幹線乗らずにも)で帰ってこれるようだということが判りました。
・餃子ばっか食べてたので餃子はしばらくいいかなって感じですね、それにしても餃子しかない中華料理屋さんって宇都宮特有でしょうね

<今日のブツ>
・茅原実里ライブグッズ(全部ではない、まだ3回行くのでボチボチ考えながら)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/04/24 Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 栃木県総合文化センターメインホール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/84

コメントする

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年4月24日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/04/23 日記」です。

次のブログ記事は「2010/04/25 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地