2010/04/14 日記

固定資産税納入払い込み票がキタ━、まぁ毎年のことなんですけれどね、別荘にお金払っているという感じw
あと「忘れられてたんじゃね?」とか密かに思っていた「うめ物語」が到着したらしい(不在票)

後はう~んと特にありませんけど、帰りにちょっとだけアキバ寄って気になったもの
「電撃G's Festival! Vol.16 マリッジロワイヤル
電撃G'sマガジンの読者参加コーナーの一つの抱き枕付雑誌が山積み。今月末にPSPでゲームも出るんですが(声優さんに若干気になる存在が......)、手にとって見たけどそのまま戻したw イベントとかありそうかなぁ?日本全国に12人の花嫁候補......「セングラ」風味ですね
G'sマガジンも惰性でずぅーっと買ってますが、シスプリ以降こういう読者参加コーナーからの当たりは少なくなっちゃいましたねぇ。0歳児~高校生まで19人姉妹なんていうある究極の「Baby Princess」なんていうのもやってますよw
ねんどろいど高嶺愛花
100人予約が可能という話はマジなのか確認してきたのですが、やはりマジだった。ちゃんと予約票が置いてる......(総額29万8000円w)
当日これで予約して取りに来る人がいるのだろうかチェックしたいものですw
私は「ラブプラス」は買ってないので、このねんどろいどはパスだなぁ。その横で予約始まってた「けいおん!よんてんご」の方が気になりました(今度行った時BOX予約するかも)。ちなみに私は「平沢唯」派です。

今日の日記はリンク多めで......

<この間のブツ>
・CD 「導きのハーモニー」(霜月はるか)
→ 3枚目ベストアルバム 一つ前の買ってないや、でも基本的に霜月さんの曲調好きです。

追記:
Super GTに「エヴァンゲリオン」参戦
ミクvsエヴァかよ。あとマッハGoとかも走ってますしね、Super GTも大変ですね(^^;;;
私は初音ミク号個人サポーターなのでミク応援しますが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/04/14 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/79

コメント(1)

マリッジロワイヤル
 確かに声優がかなりツボですね。PSPなので購入して速攻でプレイする予定です。イベントは、ドリパのNavelでなんかあるかもしれませんね。

コメントする

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年4月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「技術メモ JavaScriptでDataGrid」です。

次のブログ記事は「2010/04/15 日記 牛丼話?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地