2010/03/31 日記

この頃やけにAKB48の生写真を街中や電車の中で数人でトレードしている方をよく見かけます。どんだけあるんだろう?きっとハンパじゃないっすよね(挨拶)

帰りにアキバ寄って月末の雑誌とか。

VOCALOIDの「激走プルバックカー」(*)が出てたので「けいおん!沢庵」と一緒にとりあえず「ミクネギカー」と「ルカマグロカー」を購入♪
後気になったので「ラブプラス+」と「ティンクル☆くるせいだーす GoGo! (豪華版に同梱される「ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE」のキャラクターが凄いらしい、ドクロちゃんと聞いちゃ黙ってられないw)」を予約っと......レジに行く。 いざお金払おうとしたら......
100円足りないwww
「済みません......100円分ポイントでお願いしますぅ」とちょっち恥ずかしかった。「けいおん!沢庵」が余計だったのだろうか?(多分根本的に違うw)

お金下ろして更に散財、なんだかんだで何故か10Kほど使ってしまった

<この間のブツ>
・「激走プルトップカー ミク&ネギカー」
・「激走プルトップカー ルカ&マグロカー」
→キャラフィギュアは「ねんどろいどぷち」よりもっと小さいです。リンとレンも後で買います
・「けいおん!~ムギちゃんの眉毛~実はこれ、沢庵なの♪」
・ゲーム予約2本「ラブプラス+」「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」
・月末の雑誌
・CD「TORNADO DAYS (青葉りんご&藤森ゆき奈)」
→"C:drive"のゲーム「催眠生活」主題歌CDなのです。どちらか片方の方の直筆サイン入りという点に惹かれたしまった(青葉りんごさんVerだったです)

4/1はエイプリルフールネタを眺めて楽しむといたしましょう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/03/31 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/69

コメントする

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年3月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/03/28 日記」です。

次のブログ記事は「2010/04/01 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地