2010/03/05 日記

なんか異様に疲労が溜まっているです。
今週末はちゃんと休もうかなぁ~っと。

帰りにまたちょろっとアキバに寄ってみましたが、特にこれと言って目に留まるものは無し

どうでも良い話
今日もまた帰りに「いちご」買って食べてますけど、スーパーのレジに置いてあった「なかよし」の表紙に「中川翔子ライブご招待」なんてのが載ってて少々気になったので......
これか
「なかよし」の読者でしょこたんライブに行くってのはどんな人なんだろう?と凄く興味ある。
「なかよし」といったら昔は「カードキャプターさくら」が連載されていたりして「大きいお友達」も意外と買ってるんじゃないかとも思いますけれどね(今は知らんよw)

P.S.
「おまたせ!雀バラや♪」が話題になったので......ニコニコにあった
このOPの凄いのは「このOPムービーに含まれているCGがゲームのCGの全部(基本形)であること
このゲームの後、原画「すずみやかずき」さんの同人サークル本はずっと伺って買ってます (オーガスト系)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/03/05 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/55

コメントする

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年3月 5日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/03/04 日記」です。

次のブログ記事は「2010/03/07 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地