2010/03/25 日記

う~ん、これは買わざるを得ないな

帰りにアキバ寄って、予約してあった「咲 -Saki - Potable (初回限定版)」を引き取ってきました。数店廻ってみたんですが、店頭には無いですね(完売なのかも)。
麻雀ってちょっと遊ぶのにはとても良いんですけれど、美少女ゲーム関連でも沢山出てますけれど、本格的で長く遊べるものはかなり少ないと思います。これはどうかな?
すぐやってみたいかな......ヲイ、アマネカは?(^^;;;

あと新谷良子ちゃんの新譜と、持って無くて全部聴いてみたかった「妖精帝國」の1stベスト購入、いつもとこればかりではキツイですけれど、気分によっては無茶苦茶聴きたいジャンルの音楽かな?妖精帝國ではこのキャラな「伊月ゆい」さんですが、「ダ・カーポ」や「双恋」で声優もやっててギャップとMCが魅力(*
ビミョーかな?と思ったけど「ねんどろいど ブラック★ロックシューターver」予約 (*(再生数凄いっすね))
ついでにこれアニメにもなっちゃう(公式[音楽が流れますよ])

<今日のブツ>
・PSP 「咲 -Saki - Potable (初回限定版)」
・CD 「Magic Spell (新谷良子)」
・CD 「GOTHIC LOLITA PROPAGANDA (妖精帝國)」
・「ねんどろいど ブラック★ロックシューターver」予約

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/03/25 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/66

コメントする

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/03/24 日記」です。

次のブログ記事は「2010/03/27 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地