12月31日のツイート

12月31日のツイート

ギャー

posted at 22:40:21

きたかw

posted at 22:39:28

AT-Xで若本さんとかちあきんぐ見てるw

posted at 20:40:25

RT @jakoavain: Future Diverの作詞の畑さんと作曲の小池アニキと3ショットをとちゃった pic.twitter.com/mKZy66i2DJ

posted at 20:26:29

個人的に予想通りというか、にこにー目だったので満足

posted at 20:13:17

そういえば、今日コミケ音楽系に畑亜貴さん出てたよ 小池アニキもいた 恐れ多くて少し遠目で見ただけだった

posted at 20:08:16

おーよく頑張った 後はラスボス待ち

posted at 20:05:51

来るか

posted at 20:01:53

郷ひろみのこれは許す しかし郷ひろみ年取らんな

posted at 19:56:24

黒柳、ちと無理かと とりあえず録画開始 最悪だ、こりゃ

posted at 19:55:24

なんだよ、中島みゆきさん呼びたいんだろうけど

posted at 19:52:13

こうみると今一般でヒット曲ってないんだなと改めて思うね アニソンやら声優さんの曲のがよっぽどいいよ

posted at 19:50:17

数年前からだけど、蒲鉾ってもはや高級食材だなぁ

posted at 17:40:39

@hirotov お疲れさまでした

posted at 17:13:08

@tukaohtsu 外 ちょっと過激な所回ったので寒くないのよ

posted at 14:27:07

コスもオーソドックスに見えるが~ 奥まで行ってないのでよく判らんけど

posted at 14:25:13

@tukaohtsu いつものとこで食事中です

posted at 14:23:45

人は多いと思うんだけど、なんだろなぁ 西の方が凄いか? 今回行かないけど

posted at 14:01:37

粗方終わり撤収~

posted at 13:56:51

ありゃCut 列ねー ひさしぶりに買っちゃった

posted at 13:52:43

@tnori 香取じゃねー鹿島だよw

posted at 13:50:04

艦これは香取本多いね まぁそんなもん そろそろ終わり~

posted at 13:47:03

半分終了 3次コスんとこスゲェなw

posted at 13:06:37

昨日というか今日朝変な時間に起きたので、BS11のガルパンアンツィオ戦の後半からみたけど、その後の劇場版大洗市街戦は公式に公開されてるのよりちょっとだけ長かったですね 次は1/3に東京MXで

posted at 11:47:06

今日は早めに撤収しなくちゃダメだな →μ's そばとか餅とかは昨日買った 買わんと正月らしい食べ物家で何も食べんとかよくあるからw

posted at 11:23:13

まだ向かってる途中(^_^;)

posted at 11:02:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年12月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地