12月27日のツイート

12月27日のツイート

ガルパンはいいぞ スターウォーズはまだ見てない というか3作目位しか知らない そういえばアキバ上陸作戦、ガルパン&アルペジオコラボだな

posted at 18:36:10

RT @garupan: 膨大な資料とこだわりで作られた「劇場版ガールズ&パンツァー」プロデューサーの杉山潔氏が語る、Wargamingの資料協力(Impress Watch) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-… #Yahooニュース #garupan

posted at 18:34:11

ラブライブ劇場版の中古物凄い安い訳だが、マァ仕方ない どんだけ重複買いされたんだよって感じ 東京ドームなら大丈夫だろ? と思うが多分甘いな

posted at 18:19:10

ラブライブ劇場版のBD買って撤収 ボイントで余裕←買いすぎ奴 秋葉原アトレのごちうさ可愛い わし?チノちゃんだなぁ

posted at 18:15:00

アキバいつもの土日の倍位人大杉でダメ 中国語一杯、後ウィンドウショッピング

posted at 17:37:48

ラブライブ劇場版のBD とりあえず一枚は買うか ポイント使っちゃえ

posted at 17:34:32

競馬の払戻金が飛ぶ まぁそんなもんです(´・ω・`)

posted at 17:13:27

アオシマさんの龍驤 買っちゃう、コミケ前だというのにw

posted at 17:07:05

ちとアキバ寄って帰る

posted at 16:46:52

うーむ、往年のダブルスパートは無くなってしまったか でもとても好きな馬だった 相当やられたがなw ゴールドシップお疲れ

posted at 15:42:32

今度顔認証するとかいってなかったかな?

posted at 14:35:47

後楽園 いつものチケットプラカード持ちのお嬢さんが一杯 大変ね

posted at 14:34:08

艦これと違ってレベルさえ挙げられれば一発大破なんて事はないのは妥当だが 本当レベルあげめんどくさいのよ

posted at 13:42:44

日本刀女子 刀剣女子 だよね、多分 とうらぶ再開してもだけど、レベルあげとKBCがめんどくさくてなぁ

posted at 13:39:53

中山行こうかとも考えたが、後楽園にする マスコットぬいぐるみ唯一買ったお馬さんのラストラン見に行く この馬は忘れないよ、多分 今日も中途半端にはならないんだろ?どっちかだ

posted at 13:13:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年12月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地