12月29日のツイート

12月29日のツイート

艦隊編成解除記録使ったこと無い 固定艦隊での出撃なんてしないもの 後あの機能のせいか判らんけど、艦隊に編成されてない艦の装備を変更しょうとすると物凄く時間がかかるようになったのよ そういった意味ではあの機能寧ろ取っ払って欲しいのだけどね

posted at 20:01:19

比較的暖かいから、コス楽そう ちと人いすぎで見に行く気にならんけど パッと見オーソドックスに見えた

posted at 14:22:44

今日は終わり いつものとこに向かう ニトロヤバイな あそこのスペースは鬼門なのかもな

posted at 13:59:56

やっと到着w

posted at 13:16:02

やはり戦果の方は予想通り500位ラインで2000いっちゃうんじゃね? 上位の皆さんは本当頑張るなぁ

posted at 13:04:00

ガルパンといえば確か明日BS11で、そしてお正月にMXでアンティオ戦放送されるようだ ドゥーチェ、ドゥーチェ\(^o^)/ 私はAT-Xでみたけど #ガルパンはいいぞ

posted at 12:54:54

いいぞ QT @sulove_senkoku: ガルパン映画を見終わった長女が、戦車の絵を描き始めた。 今まで女の子やかわいい系ポケモンばかり描いてた娘が……。 親として言える事はただ一つ… ガルパンはいいぞ #ガルパン劇場版 pic.twitter.com/jGkihpo5lV

posted at 12:50:52

なせばなるんすな いや大変だろうけどw QT @H3PO402x: リアル複線ドリフト笑った pic.twitter.com/ab6uK40L28

posted at 12:50:07

結局 お飾り材料33 プレゼント箱4だったな 余ったお飾り材料1個は速攻で消費 ひでぇイベントだったわ なんで秋刀魚みたく1-1でとれないのか? 何故1-4なのか全くイミフ 加賀岬聞かせたいだけなんか?

posted at 12:43:35

まだ向かってる途中← アクアプラストレンド入りしてるが、うたわれで再起したか アニメもかなり良いしな アニメ前半は萌えていたが

posted at 11:57:46

ごちうさ勢は帰りアキバアトレ行ったほうがいいぞ こっちも完売するぞ→煽り www.atre.co.jp/admin/oshirase…

posted at 10:37:59

ごちうさ完売?

posted at 10:30:24

DMMおすすめゲーム欄に艦これ出てるの初めてみたわ んじゃボチボチ吶喊しますか 行くとこ無い一日目、企業ちょびっとだけかな~

posted at 10:27:59

コミケは調べたら、今日は本のほうは殆ど用無しなのでお昼頃に着く予定 2日目~3日目がメインって感じになったかも

posted at 04:40:21

さて朝食よ~ おーまぁまぁだ つうか金4なんて初めてだ 年明けたらもう一回行けるかな~ pic.twitter.com/wOXaw41Qy5

posted at 04:38:21

100歳進化竜ログボでくれるのかぁ、無茶いいっすな 石も増えまくりなので…… モン娘もイベントやってるので、ボチボチだが取れるか判らん やっとロックの仕方判ったw

posted at 04:25:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地