12月24日のツイート

12月24日のツイート

花騎士ログインするとなんか凄いことになってるみたいだが はよ帰ろ 今日は変な時間に起きてそのままだからちと既に眠い

posted at 20:08:49

ケンタ行列スゲェw まぁクリスマス終わったら食べよっと 昨日スーパー行ったときの鶏モモの量にもかなりびっくりしたが ケーキも好きだがこの頃はシュークリームとかお気に入り

posted at 20:05:33

艦これ4コマは今でも好きだがなぁ アニメにするならあれでやって欲しい 某Pよかよっぽど史実やらエピソードとか解ってらっしゃる 艦これ関係でコミック今でも買ってるのはあの4コマだけです

posted at 18:32:42

うぉ、凄いっすね twitter.com/nhk_kouhaku/st…

posted at 17:13:51

単冠湾戦果 あーほんとだ EO全部割りでは今時元帥にもなれんからな www.senka.me/server/14/

posted at 13:14:44

流石に3日連続はなかったか →DMMランキング 滅多に貰えないログボかな?

posted at 12:57:43

あの~1-4に4回程行った結果 見張員2探照燈1で行った2回→収穫無し 同装備無し→飾り1プレゼント箱1 だったんすけど(´・ω・`)

posted at 12:32:34

ところで小池先生は江風ゲット出来たんかな? 私毎日デイリーで行ってるけど、かすりもしないのだけれど

posted at 12:14:11

@yata_karasu9 下のお知らせとか遊び方とか読まない頭フラワーナイトだからw

posted at 09:12:32

モン娘 リフレッシュルーム1人しか入らないんじゃね?と思ってもう1部屋開けちゃったけど、選択すれば5人入るじゃん あととりあえず突っ込んどけば下の残り時間に関係なくリフレッシュするのな(5分単位で5回復かな) こうやって覚えてく まぁチープな所多くてアレだけど、遊べる

posted at 09:05:14

とりあえず1-4ボスで秋刀魚を回収とかの表示で1個出たw 箱を回収とかでプレゼント箱も出た 32個……ん pic.twitter.com/RATcC4urjf

posted at 07:13:09

付け焼刃の収集イベントvs桃源郷セレクションガチャ こりゃ今日のランキングも見ものですね~ 効いてる、効いてる

posted at 06:44:39

変な時間に起きたので、また少し寝るけどw 花騎士今回の復刻イベントのガチャメンツもし引けたらかなり強いね ナデシコ・ゲッカビジン・ハナショウブ

posted at 04:56:31

閣下もお怒りのようですw www.nicovideo.jp/watch/sm27857542

posted at 04:23:05

花騎士の新しい復刻イベント始まったし、そっちやるわ ホーリーはもうフルスペックで装備も取ったし、アンプルゥ全部、プレゼント全部取れるかってとこ イベント楽しいし

posted at 03:58:59

去年プレゼント箱直で貰えるイベントじゃなかったっけ? そんなのすら悔しくなった訳ね……呆れ果てるね

posted at 03:54:12

佐世保と呉鎮守府の掛け軸がタダであるね しかしこの「お飾り材料」集め 普段行くところじゃないし、流石に今回はやる気起きんよってことでパス こんなんでは人戻るどころか更に人減るわ ホント馬鹿じゃないの?

posted at 03:41:23

なんか任務がある 16個……調べるとこの後32個ってのもあるらしい 1-1では落ちないみたいだし pic.twitter.com/ut33NG4OR4

posted at 03:07:09

お飾り材料集めるとかいうイベントが始まったらしいけど、どこで落ちるのか全く教えない 流石ですな

posted at 03:01:16

うわー珍しい ログインボーナス(棒 pic.twitter.com/mYvbCVfe3a

posted at 02:57:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年12月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地