12月22日のツイート

12月22日のツイート

@pacific_18 これだけ経験値離れてるとマッチングされないんで強い団長を戦友にすると楽(ここまでするのに3ヶ月掛かってるからw)

posted at 23:06:15

明日天気悪いみたいなので、引きこもり用食材買って帰宅~ んでペポちゃんにした。強いしSD可愛いし昨日冬至だったしね 100歳竜集めんと……それが大変w pic.twitter.com/2uFRV3Jk5m

posted at 23:01:33

シングル宣伝のラブライブ山手線ラッピング電車走ってるね ケンタは行列出来てて諦めた 宝くじ売り場ももの凄いことになってる

posted at 20:48:10

なんかケンタ食べたい 買ってくかな

posted at 20:27:45

毎回ランカー報酬貰ってる人は恐らくだけど装備枠がかなり圧迫されてると思う 実際漢字鯖の常連ランカーさんが知人にいたので直接聞いてみたらそんな感じだった

posted at 19:52:12

@tnori 倉井まで→位まで

posted at 19:41:03

不正とか同じ鯖内の人同士のギスギス等の元凶はこのランキングにあると思うなぁ 鯖毎に収容されている人数も違うのに500位迄ってのは不公平だ こんなランキングやめて称号毎に報酬配ればいいと思うけど 可能なら少将倉井まで

posted at 19:40:20

土日やることなかったので戦果稼ぎをちょっとだけやったんだけど、平日の延びをみても今月の報酬みてもこれから上位延びがさらに加速しそうなので、500位には残れないかもなぁ また2000位いっちゃうかな? 戦果稼ぎ(5-4回し)本当不毛でつまんない

posted at 19:34:24

ネ式エンジンって これはまたカタパルトと同じような事しなきゃいかんってことだろうな 恐らく橘花用だろう

posted at 19:24:56

なんか石来てるのだが このペースなら次のイベント始まる頃に11連回せるな ありがとうナズナさん

posted at 18:46:19

城っぽいイメージが 一応事前登録しといてみる 戦国プロヴィデンス www.dmm.com/netgame/featur…

posted at 18:22:16

あり得ないけど、もし標準的な大和レシピ 4000/6000/6000/2000/20 を課金で賄ったらいくらだっけ? 八八セット(900)×7+資材(500)×3=7800円 あってる? 武蔵も含めて当たりとして約4%(1/25) 期待値7800*25=後は分かるな

posted at 17:36:57

スペチケ やっぱペポだな、うん ヘレニウムちゃんは次の機会に

posted at 12:20:26

艦これ今本当なんもないから 1000位以内にいても前に比べると演習挑まれる回数が激減してる 多分ランカー辺りの人は必死でやってるけど、それ以外はほとんどログインすらしてなさそうなのよね

posted at 12:18:58

花騎士二度目の一般一位か 石クレクレフラ~ッシュ つか、モン娘つええw 今日帰ったら入ってみようかと p.twipple.jp/KAa9J

posted at 12:16:14

ニコ動に一杯あった じゃぶりだくなるわ スペシャルガチャは別格だけど、基本通常はガチャ課金はしない予定 予定は予定(^^;;;

posted at 09:09:53

尺長いっすな~ twitter.com/fmfhdahhfkahr/…

posted at 08:33:00

う~む、ウチは魔属性が多いので、打特性のがいいかなぁ ペポちゃんかなぁ もうちと悩もう ロリも捨てがたいが…… pic.twitter.com/UejujcPejx

posted at 07:33:21

おはようっす やりました 嫁ツバキとコスモスゲット まずまずで良かった さてどっちにするか pic.twitter.com/D0Fqpw4vlt

posted at 06:49:24

モン娘は明後日でもやってみよっと

posted at 00:13:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年12月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地