2010/12/29 コミックマーケット79 第1日目

ほとんど休めそうにもない「冬休み」突入(この頃は一般的な正月すら送れていない気がしますが......)
その一日目は当然「冬コミ」っす。
てなことで東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット79」第1日目に行ってきました。
けれど今年はなんか初日の企業も個人的にはイマイチな感じで、且つ主だったところは事前予約などをしているので、今回の初日はお昼から行きました。
いつもの同人側にも行かず企業ブースだけ

いつも通りといえばいつも通りのコミケ初日企業ブースなのですが、18禁が減って一般のアニメ系ブースがかなり増えたのは世の流れって奴でしょうかね?

混んでてとても列に並ぶ気力が無いところは明日などに回すことにして2時間くらいで撤収

<今日のブツ>
・「工画堂スタジオ 熊手」
→セットはなんだか作れない状況になってしまったということで明日回し
→そういえば今更気がついたのですが、この熊手、毎年500円ずつ高くなって大きくなっているのですな......来年は5千円か?ってどこまで大きくなるの?
・PCゲーム「すまイるシゅーたー」
・「オーガスト冬コミセット」
→オーガストは凄いや
・「春ちゃんの「迎♥春」冬コミセット」&「春ちゃんのおこめ」(デジターボ)
→あんまり買うものなかったので、お米まで購入(秋田県羽後のあきたこまちらしい)
→春ちゃんは今後マジで来ると個人的には思っている
・友人に買ってきてもらった同人誌

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/12/29 コミックマーケット79 第1日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/157

コメントする

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/26 日記」です。

次のブログ記事は「2010/12/30 コミックマーケット79 第2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地