2010/12/05 後藤邑子ファーストライブ GOTO"GIG"2010追加公演

アキバでまずコミケカタログ引き取った後、横浜BLITZで行われた「後藤邑子ファーストライブ GOTO"GIG"2010追加公演」に行ってきました。
今日は凄くいい天気......前回の台風とはエライ違いw
一応ライブホールなんですが、前回とは違って今回は1階席も椅子が設置してあり、番号順で椅子選択というシステムになってました。それでもかなり良い位置で観ることが出来ました(ありがとうございます)。前回は見えなかった部分?も充分堪能できましたよ。

セットリストは恐らく前回と同じでしたが「場所と人が変わるとこんなにも違うものか」というのが、今回のライブの第一印象ですかね。笑いあり涙あり......短いライブ時間内にこんなにも沢山のモノが観れるものだろうか? これも「後藤邑子」さんの人となりによるものでしょう、堪らない人にとってはこれはもう極上のステージですね。私も本当に楽しませていただきました。ライブで大爆笑はあんまりないもん(笑)

前回もあった「プアゾン」()コーナー
「橋本みゆき」さん&「担当プロデューサ」さんは良いとして......(よくない、何してるんすかぁ!)
なんで「荻原秀樹」さんやら(まだ許せる?)「緒方恵美」さんとか「岩田光央」さんまで出てくるんすかぁ 「逃げちゃ駄目だ」とか言ってるしwww 果ては「milktub」の「banboo」さんまで
今日このライブ来た人まさに「オイシスギ」です、アリエナイっす。

う~ん、本当に楽しかった、こういうライブ非常に貴重、次もあるといいなぁ。
改めて「AMERIA」をちゃんと?聴いてとてもよい曲だと思った。まだアルバム買った無かったので今日買いました。「ディア ピアニッシモ」挿入歌の「約束の日へ」でまた泣いてしまっていました

yukogoto-20101205.jpg
夜の横浜BLITZ、中々綺麗だ。そういえばここに来るのは「らぶ☆ドル」(*)以来だったかも。
<今日のブツ>
・コミケカタログ
・CD「AMERIA」(後藤邑子)
・後藤邑子ライブTシャツ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/12/05 後藤邑子ファーストライブ GOTO"GIG"2010追加公演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/150

コメントする

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年12月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/12/04 飛蘭 「LIVE TOUR 01 -Polaris-」」です。

次のブログ記事は「2010/12/12 佐藤ひろ美 Birth Live~10周年記念祭り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地