2010/02/02 日記

特になし

去年ほとんど日記書けなかったので、Googleカレンダーで行ったライブとか記録しておいたのを転記しておきます。Googleカレンダーを使って何か作れないかなぁとか考えてはいるんですけれど。

2009/02/11 「野川さくらライブツアー2009~さくらのうた~」新木場 studio coast
2009/03/22 「茅原実里 Live Tour 2009 ~Parede~」パシフィコ横浜 国立大ホール
2009/05/30 「MOSAIC.WAV 1st Tour 2009 Superluminal Ж MOSAIC.LIVE」赤坂BLITZ
2009/05/31 「新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Parade」赤坂BLITZ
2009/08/30 「茅原実里 Live 2009 Summer Camp」河口湖ステラシアター
2009/09/19 「堀江由衣~堀江由衣をめぐる冒険2 武道館で舞踏会~」日本武道館
2009/09/23 「アイドルKiss!無敵ッス発売記念イベント」四谷Live In Magic
2009/09/26 「ランティス祭り」富士急ハイランド・コニファーフォレスト
2009/09/27 「ランティス祭り」富士急ハイランド・コニファーフォレスト
2009/10/24 「初音ミク『Heartsnative』発売記念ライブ」秋葉原UDX
2009/11/01 「宮崎羽衣 UI-1」Club Citta 川崎
とりあえずライブ系はこれだけ。色々忙しくて意外と少なかったです。アニメロもいける予定だったのですが、大風邪と足痛でチケット無駄にしました。
そんな中でもやはり河口湖ステラシアターまで行ってみた「茅原実里 Summer Camp 2009」は大満足だったです。その模様がほぼほとんど収録されているという2/17発売の「sing All Love」は無茶苦茶楽しみです。中盤にあったキャラソン部分が抜けている模様

ちょうどランティスからYoutubeにダイジェスト映像がきた!
おお~! イイっすねぇ、今年もやって欲しいなぁ(無理しても行きますよ、舞台から見るとフラッグ凄いな)、この辺のためにFC入っちゃったんだからぁw

巷では「Bad Apple!!」がCNNに取り上げられた(しかも間違い)という話が話題になってますね
東方CNN進出か、胸熱
ブログ内にサムネイル作るsnapshot 結構良いでしょ? lightwindowとかだとブラウザ相性でうまくいかないんよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/02/02 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/33

コメントする

カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年2月 2日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/02/01 日記」です。

次のブログ記事は「2010/02/04 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地