11月30日のツイート

11月30日のツイート

今日から始まったイベキャラ サンダーソニアも取れちゃったな 戦力アップだぜ~

posted at 23:14:24

さあ夜食の時間よ~ リンゴちゃんゲッツ 被らなくてもいいのに(吐血) まぁ自爆よりはいいか pic.twitter.com/BgJs6qXCji

posted at 22:42:28

@pacific_18 艦これアニメ大勘荘も壊されてましたよw

posted at 19:12:00

ちと確認したらレイドイベントなので良かった 出現してたの2つ協力したらゲット迄後半分になったぞ

posted at 19:09:01

予想通りのじゃぶじゃぶワラタ

posted at 17:10:28

そういえば、花騎士イベントのヤツデ ステータスmax 以降にもガチャあって艦これの合間に何とか最後の装備迄ゲット出来たです ふにー、ちと欲しかったけどな 100ポイントじゃでねぇ(0.5%だし)

posted at 17:07:56

花騎士新イベントキャラ 無茶可愛い 帰ったら11連回さざるを得ない ←出るとは言ってない

posted at 17:01:42

いっそゆかりんにもう一度テコ入れ頼んでみるとかどうよ

posted at 15:12:31

美濃加茂市っていうと、のうりんか まぁいい話もあるんだけど四天王がなw

posted at 15:10:27

@yata_karasu9 ヲイヲイ(^^;;;

posted at 08:53:47

掘り沼が無ければ、E-4結構いいマップだと思ったです

posted at 08:51:00

@yata_karasu9 なるほど、結局全部水上で通しました ギミック外しに関しては、攻略記事のみ参考にしました (J,M 1回叩けばいいっていうヤツ)

posted at 08:49:20

フォッケウルフFw190T改かぁ メッサーシュミットBw109もそうだけど、ドイツ軍色にしてれば良かったのになぁ、なんか相手から飛んできても見分け付かんねw pic.twitter.com/767LOcg4x1

posted at 08:47:15

E-4甲クリア 折角なのでJMマスギミック潰した Mマスは兎も角、Jマスはかなりきつかった←ビスマルク投入 潜水棲姫ギミック外すと手が出ているんだっけ? pic.twitter.com/clbqIKf9Wh

posted at 08:44:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年11月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地