11月2日のツイート

11月2日のツイート

ナイトフロックス 単体攻撃だから~と思ったら結構強いのか まぁ金が引けただけよしとしよう、追加キャラ出現アップガチャだったんだけどぉ

posted at 18:10:19

花騎士今日から新しいイベント うむ、貯めたカレー石行ったれー これは新キャラ金キターか? あ、あれ、あれれ? また次の機会に(^^;;; pic.twitter.com/7O1O12QeHa

posted at 18:00:19

RT @ladyprivalenko2: ◎松来未祐さん、こやまきみこさん等がいたあっぷ2というユニットがあった。そのイメージビデオのナレーションは諏訪部順一さんだった。後に再会した時、互いに「あれ…?」と思い、話題を振って「やっぱり!」となったらしい #声優エピソード

posted at 14:02:25

かなり遅咲きの人だったよな 諦めずやっててよかったなぁと常日頃思ってたのに あっぷの頃のビデオ(水着)とか探せば出てくる

posted at 13:20:47

えーマジで これはかなりショックなのですけど 下セカ頑張ってたのに 松来さんはアップの頃から知ってるのよ イベントにも行ってたし

posted at 13:10:43

@0w0626xme 元気かえ? そういやあそこ今年全然行ってないや

posted at 03:42:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年11月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地