11月20日のツイート

11月20日のツイート

花騎士のマップ 遊び心溢れてて良いわ それに引き換え... ...

posted at 21:59:59

テストプレーしてるんかね しててもフルマックスプレーなんだろうな (´・ω・`)ふにー ですわ

posted at 19:50:42

小鬼仕様通りじゃないとか ワロス まだ私は行ってないけども

posted at 19:37:42

始める前にふと思って書かなかったんだけど、E-4でドイツ艦迎合があるなら、海外艦そこまで残しておいた方がいいかな?と思ったんですよ 実際なんかあるみたい 従ってE-1で海外艦使ってない 後個人的縛りでいつもの通り大和使わないし、今回はプリンツオイゲン使わない予定

posted at 16:59:44

今回のイベント 避けろー!!! とか ここ、ここ倒せー!!! とか 自然と声出るねw

posted at 16:50:08

@yata_karasu9 第1艦隊にE-2からスライドさせた三日月、皐月と睦月、如月投入してみようとか思ってます どうなるか解らんけど、どうせ第1艦隊は余り戦力期待できなさそうですからね あきつ丸は使わせてもらう 掘る人は大変ですねぇ

posted at 15:03:10

小鬼結局有効副砲とか聞くけど ケネディの乗った魚雷挺踏み潰した駆逐艦いたが、駆逐艦による突撃なんてスキルはないからw

posted at 14:44:22

ガルパン映画は来週だな 今週は無理 アルペジオ見に行けなかったよ

posted at 14:39:53

@yata_karasu9 代替え艦があればいいんですが。それを言ったら第2艦隊のビスマルクとかもがということにもなるか(^_^; E-3見た感じだと、第1艦隊はほとんど補給艦隊で、第2艦隊で戦うって風かなという印象でしたが、どうでしょう

posted at 14:38:07

E-3 あきつ丸ですか いない人はどうするんだろ? あきつ丸でのルート固定はやめて欲しいもんなんだけど やるなら、最低妥協範囲として大型建造最低値でゲット出来るようにしろよと言いたい

posted at 12:35:31

とりあえずE-2甲クリア 大破撤退2 C敗北1 輸送量調整で後半はドラム缶11個にしたです

posted at 11:13:27

E-2、E-3不利やら引いたら当たらん、落とせん

posted at 00:36:31

E-2ダルいかも 気を抜くと道中やられるし、ボス戦も反航なんて引いたら当たらん ドラム缶ガン積み艦はほぼ戦力にならんし E-3もこれと同じらしいしねぇ

posted at 00:35:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地