11月16日のツイート

11月16日のツイート

朝一にガチャやるってののほうがよいかもです? 次はそうしよう、うん

posted at 22:53:26

花騎士のガチャ マジ怖い(^^;;;

posted at 22:46:23

爆死www また頑張って貯めるわ pic.twitter.com/OC2NM19nnk

posted at 22:40:57

ん~じゃ月に一度の夜食よ~

posted at 22:38:00

ガチャイベ 今回はイベキャラ(ヤツデ)あっさり1回目の10連で出た まぁ。色々はともかくフル装備をめざすとしますか pic.twitter.com/adYXYynbhG

posted at 22:33:41

帰宅 久しぶりに?おそ松さん見たけど、イヤミって鈴村さんなのな 声優って凄い

posted at 22:00:44

みのりんANIMAX及び連合のカウントダウンは行かないけど、FCイベントは既に申込完了

posted at 19:46:28

イベ金さんがうーむ、イマイチ 取れるものは取っておくけども

posted at 19:40:16

ちと花騎士確認 うぉセレモニー運営小隊って 罠だ

posted at 19:15:21

@yata_karasu9 しかも速吸ってことは下ルートですね あの途中を乗り越えている訳ね(;・ω・)

posted at 19:08:31

@yata_karasu9 凄いスナイプ 豪運な提督さんですね

posted at 19:04:22

IE 最新版にデバッガ付いてるよね まだ入れてないので解らん

posted at 19:00:11

IE edgeでページ正しく表示出来ないとかいって騒いでるのを小耳に挟むが、ワシ知らねw だってDOCTYPEすら宣言されてないんだもん

posted at 18:58:33

ビオラか 炉歓喜か? 帰ったら一回回してみる んでイベントはガチャイベントなのね キツいわ、あれ(´・ω・`)

posted at 16:33:50

その頃からWindowsアプリケーション作っているけど、Win3.1からの移植ってそんな難しくなかったような 作ってやってもいいのだぞw

posted at 15:48:13

MS-DOSのコマンドラインから"win"って打って立ち上げるWindows 知らない人も出てきてるんじゃね? オルリー空港 gigazine.net/news/20151116-…

posted at 15:31:18

今日平日でメンテだからいいや と表では言いつつ、こういうのでも石くれるんかな?

posted at 13:59:59

うーむ、これは戦争だなぁ

posted at 13:09:01

厚生労働省との前で、タクシーがタクシーに追突してかたっぽクラクション止まらなくなっとるw

posted at 12:02:59

んにしても全然盛り上がってない まぁ当然か 今日なら花騎士の新イベントの方が気になるもんな 石溜まったので、メンテ終わったら11連ガチャやる

posted at 11:04:14

何ステージあるか解らんけど、第一軍の軽巡、駆逐艦をどこで使うかとかが肝とかいうことですかね とりあえず出来るだけ後まで第一軍水雷戦隊は温存 私潜水艦以外は基本複数持たないので

posted at 10:49:10

今週から艦これ秋イベント まぁボチボチやりますが、ギミックありという時点でそれなりな難度だと思います 時間がどれだけかけられるかにかかっているかも?

posted at 10:43:55

11月13日のツイート: 11月13日のツイート そういえば護衛艦カレー12/6とか聞いたんだけど、一度行... bit.ly/1kXipMx

posted at 03:05:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年11月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地