10月28日のツイート

10月28日のツイート

もう一回張っておくか www.youtube.com/watch?v=f0REvs… 無茶いい、これはライブ曲 アニサマとかの対策としてシングルリード曲を旗曲にしちゃえばいいんじゃ?などとふと思った今日この頃

posted at 23:00:25

「艦これ」やってみたいけど、サーバ一杯で駄目だなぁ。確か今日新しいサーバ空けたと聞いて一縷の望みを持ってみたわけですが、無理でしたonz

posted at 22:46:39

フェスティバルプラザってガンダムあるところなのね、場所理解 そういえばこの前のぱれっとイベントでギター前CMBの大ちゃんだったらしいね

posted at 22:42:08

そういえば天皇賞秋で勝った銀魂のジャスタウェイ 同じ日にオツウって馬も出てたよ。 こちらも銀魂脚本家さんの持ち馬 もう一頭持ってるようですけれど…… これがまた、なんとパンデモニウム まだ見たこと無いけど(^^;;;

posted at 22:16:57

@pacific_18 多分前売りとかの分も含まれているのでは?と 私見たの近郊ですけれど少なくても満員ではなかったですね 明日みのりんシングル買いに行った後、近場でもう一回見ようかと画策中(色紙が……(^^;;;) ちなみにさやかちゃん&京子ちゃんだったし(^^;;;

posted at 22:12:28

RT @pacific_18: まどマギ初動は、4億円、27万人か。すごいな

posted at 22:09:47

@tukaohtsu @pacific_18 ありがとうございます。 到着時間はちょっとまだ未定です

posted at 22:09:06

@pacific_18 両国国技館で取れないとは…… 皆ライブに飢えているのかもしれないですね。 2次先行っていうのが今日から11/3までやっているみたい。 水曜イベントは頑張っていきます。 池袋より近いので……池袋の時は前の日の雪で大変だった思い出が。

posted at 22:07:09

RT @pacific_18: @tnori 山下さんは先行抽選に落ちてしまったらしいです。相変わらず、首都圏でのライブは取れにくいですね。そういえば、水曜日にイベントでしたよね。

posted at 22:04:13

帰宅した

posted at 22:03:25

新宿JR 北側通路にデカイみのりん広告が!!! 人通りが激しいので、写真撮るの大変 とても目立つ所にあるので嬉しい 毎日帰りにニヤニヤできるぞ(*´ω`*) p.twipple.jp/erIeA

posted at 20:58:46

今日はかつ食べたい気分 専門店あるけど、野菜多め良いな という事で新橋豚しゃぶしゃぶKATSU で黒豚ミルフィーユかつ定食800円 おしゃれですね p.twipple.jp/1JMSB

posted at 14:05:54

魔女文字速読できるようにちょっぴりなりたいw

posted at 13:02:42

10月27日のツイート: 10月27日のツイート 4話大洗市街戦だし posted at 23:04:27... bit.ly/190fSaP

posted at 10:58:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年10月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地