10月10日のツイート

10月10日のツイート

@tukaohtsu 今度手ほどきしてあげる

posted at 21:54:12

RT @tukaohtsu: @tnori 私は焼き魚を食べるのが苦手なので、魚を食べる時は基本的に天ぷらか刺身ですね。本当は大洗の美味しい焼き魚を食べたいものの、綺麗に食べられないので、結局は天ぷらメインになりますね。

posted at 21:53:17

帰宅~ NEC、ビッグローブ売却へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-… NEC本当にヤバイんだな コンシューマ事業撤退は良くないと思うんだけどなぁ

posted at 21:20:21

twitter.com/MinamiMinegish… 背びれと胸びれは残してもいいかも、後内臓は苦いからなぁ。 育ちというよりは自飯するかどうかじゃない?と思う。汚ないと後で片付ける時に鬱になる(>_<") 外で食べた後片される時恥ずかしいしね

posted at 16:40:53

後あのお店、昼時行列出来てる位混んでいて、近くにもう一軒あったりしますが、ご飯大盛、お代わりを有料にするくせに、ご飯の炊き方が駄目駄目、べちょべちょ。 魚はとても美味しいのにもったいない

posted at 14:43:17

色んな魚の定食あるんだけど、魚定食って日頃食べているかどうかが一目瞭然、 ひどい食べ方な人は女の子でも、本当に汚ない(^_^;)

posted at 14:06:49

今日は前から気になっていたいつも混んでる虎ノ門の炭火焼干物食堂越後屋玄白であこう鯛粕漬定食ご飯大盛多分890円。注文を受けてから店頭で焼く。 確かに美味しいけど、ご飯大盛、お代が有料なのがちょっと、値段ももう一声 p.twipple.jp/VMbyX

posted at 14:00:58

前売り券の魔女文字 こうですか? ち→CHI p.twipple.jp/D2RO4

posted at 13:27:27

スマホからでも大丈夫でしたが、ページのCSSがちょっとダメですね~ ひそかに直しますw

posted at 12:44:24

魔女文字作成ツールのMadokaRunes ver2.0の対応を遅ればせながらしました。 norikawa.net/Tools/MadokaRu… まだまだ需要ある

posted at 12:42:49

寝る~ 薄桜鬼の土方歳三 私そのままコスできるな~と思った訳よ。あんなイケメンじゃないけどwww

posted at 02:47:23

のうコメPV www.youtube.com/watch?v=QCgAbU… あーユキヲさんか~絵かなり好きよ

posted at 01:55:26

MX水曜日のこの時間は凄い並びだなぁ

posted at 01:32:44

タイトル長すぎて覚えられないw 「のうコメ」見てやろう

posted at 01:28:47

www きんどーさんじゃん(←古)

posted at 01:23:04

これは酷いwww

posted at 01:18:02

境界の彼方終わってそのまま見てるけど なんだこれw 水戸だな

posted at 01:10:07

AT-Xガルパン11話、明日で終わりか あっという間

posted at 00:10:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年10月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地