10月16日のツイート

10月16日のツイート

「アニメロサマーライブ2013」、NHKが3週連続でTV放送を実施! 119分×全3回 akiba-souken.com/article/anime/… おー! チェックしとこ NHK BSプレミアム見れたよなぁ、確か ……OK

posted at 21:52:44

天丼いもや 食べログで見てみた。 あれ50円値上がりしたかな? あとご飯一粒も残さず食べたら大盛り無料ってのも無くなった? tabelog.com/tokyo/A1310/A1…

posted at 21:11:45

葛西臨海公園をオリンピックだけのために潰すってのは私も納得行かないね。 これが今回の他への影響への防波堤かな? しかしなんでそんな金掛かる競技が残っているのかも謎(怒られそうだけど)

posted at 20:17:49

そういえば総統閣下の秋華賞は(^^;;; www.nicovideo.jp/watch/sm22039270 あくまでも3連単だからなぁ(^^) しかも3600万円www

posted at 20:04:14

帰宅~ そろそろ鍋の季節かなぁ まだ上着半そでにしてるけど(^^;;;

posted at 19:49:29

@TOKYOMEGAFORCE 先代がなくなったとかでお店かなりなくなった頃にちょうどウチの会社引っ越しちゃったので、それから神保町とか全然行ってないなぁ。あの近辺それなり目的がないと結構行くの辛いし。 アキバから歩けよっていう話←(^_^;)

posted at 18:09:13

遅延証明貰うための行列 WEB 発行は無効といわれるIT 企業www

posted at 17:56:01

天ぷらと言えば、久しぶりに神保町のいもや行きたいなぁ。 あと、実は会社の近くに超有名な天ぷら屋さんがあるのですが、ランチでも最低1400円。庶民ではちょっと(^_^;) でもネタとしていつか行ってみる

posted at 14:47:39

風がとても爽やかですね

posted at 14:20:45

今日はあんまお店開いてないんじゃ?と思ったので、安定のてんやで天丼ナスのせ500円。ナス無料券、50円引き券もあるけどね。毎月18日はてんやの日とかで天丼390円(内容がちょっと違う)らしい p.twipple.jp/yVtW0

posted at 14:13:02

喜多見に急行止まるの初めてみたw 楽といえば楽だけど そして代々木上原がまたカオス\(^o^)/

posted at 11:23:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年10月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地