10月27日のツイート

10月27日のツイート

4話大洗市街戦だし

posted at 23:04:27

テンションがおかしい MXでガルパンでも見ますか しかし銀魂のジャスタウェイってこれだぞw p-bandai.jp/chara/c0030/it…

posted at 23:01:45

@pacific_18 後藤邑子さんが出演できていて何よりでした それ以上は書けません 来週の連休はちょっと無理です、あんこう祭にはご一緒しますので~

posted at 22:49:25

帰宅~ 劇場版まどかマギカを観てきた ……ノーコメント 隣でプリキュアやってて、プリキュアの後見に来ていた親子4人のその後が知りたいw ぶつけたのに作為的なものを感ざるを得ない(^^;;; もう1~2度見に行ってもいいかなと

posted at 22:33:12

やっぱり競馬は知れば知るほど面白いね ジャパンカップも楽しみだけど、今年の有馬記念は過去最高レベルで楽しみです♪ さて少し休んで、映画見に行こうっと

posted at 16:39:54

銀魂ファン歓喜か? それにしてもジャスタウェイ強かった

posted at 16:28:00

馬単は危険だと思ったので 取り敢えず秋G14連勝です♪ p.twipple.jp/zIyqI

posted at 15:59:13

去年より人多いかも p.twipple.jp/xYS3n

posted at 15:32:22

記念入場券 凄く良い 今年は... p.twipple.jp/omrB8

posted at 11:23:17

すごく良い天気ですね@東京競馬場 p.twipple.jp/Zu7C6

posted at 11:06:19

普通に起きてしまった 今日は府中行って、その後まどマギ映画観る

posted at 08:56:44

武豊さんと逃げ馬、天皇賞秋…… サイレンススズカ 2着ステイゴールドだったんだよなぁ。 何より全頭無事で頑張って欲しいです。

posted at 01:19:31

子持ちカレイが安かったので、カレイの煮付けに挑戦してみたんですけれど、卵まで完全に火を通すのがとても難しい ネットでレシピを調べると、卵は外して別々にするというけど、卵だけにすると 煮崩れるし、やっぱ難しいよ

posted at 00:59:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地