MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 第1試合

ということで今年もやってきました、河口湖ステラシアター
今年から「SUMMER CAMP」改め「SUMMER DREAM」となりました。

まずは富士急河口湖駅
SD20130803-2.jpgそしてコラボ列車「SUMMER DREAM TRAIN」
SD20130803-3.jpg中吊り広告もすべてみのりん仕様です。
SD20130803-4.jpg毎年の事ながら、富士急さん流石です。

んでもって河口湖ステラシアター
今年も来たよ~heart01
SD20130803-1.JPG今回は野球がテーマということで、物販のボードからしてスコアボード仕様、更に更に。

<SUMMER DREAM 第1試合 セットリスト>
ステージ上は野球場ダイヤモンド風でバックには甲子園球場風味なスコアボードが配置されておりました。
中日ドラゴンズ私設応援団さんの太鼓とトランペットと笛コールによる選手(バンドメンバー)コール
のっけからテンションマックスっすsign01

01. HYPER NEW WORLD
ライブ定番。久しぶりなのでコール少し忘れたw
みのりん水鉄砲で客席打ち

02. SELF PRODUCER
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」OP
このアニメBD揃えちゃったよ。
みのりん大先生のトスで客席にサインボールをトスバッテング

<メンバー紹介>

03. KEY FOR LIFE
スゲェ久しぶりなような気がした。とても好きな曲の一つ

04. 灼熱PARADISE
夏はこれだね。イェイイェイイェイsign03

05. Best mark smile
リハーサルの旗曲はlush mach!!だった。
今回は会場から抽選で8名ステージに上がって一緒に旗振れるという企画
これはやりたい......でも映像化されたらcoldsweats01

<リクエストアニソンコーナー>
06. 鳥の詩
「国歌」とまで呼ばれるこの曲。
みのりんヴァージョンは無茶苦茶貴重だった、やっぱ上手い。
生バンド生演奏でも貴重かも

07. ETERNAL BLAZE
同じ日に西武ドームで本家がきっと歌っているに違いない曲をここで。
しかし以前「ANIMAX MUSIX」でangelaさんと歌ったのを生で聴いたので、それほどの感動は
......誰だリクエストしたの(笑)

08.この世界を僕らは待っていた
生で聴いたの初めて。ファンもどうしたらいいか戸惑いムード(2コーラス目になるとある程度)

<CMBインスト>
ギター馬場ちゃん、ジューシー鍋嶋さんが客席で演奏
無茶盛り上がる

09. raison pour la saison
これもなんか久しぶりですね。
ライブ半年なかったもんな~

10. 光
む~やはり心にしみるなぁ

11. ひとりにひとつの永遠
みのりんウェディングソング
いい話のはずが、小さい頃高いところから飛び降りる遊びで足を骨折したとかいう話になって(笑)

ここでステージ後方のスコアボードが7回
みんなでジェット風船膨らませて、甲子園での7回阪神攻撃時のファンファーレと共にジェット風船発射! これは凄い......新しいみのりん応援スタイルの確立か?(まぁ他でやったら顰蹙なので控えるように(^^;;;)

12. Voyager train
怒涛の攻撃の始まり~
みのりん歌いながら客席一周

13. CRADLE OVER
「ディスガイア D2」OP
初めて生で聴いた。サイリウム色何かな?赤かな?

14. ZONE//ALONE
キツイ、本気でやったら本当にキツイ

15. Paradise Lost
頑張る~

16. TERMINATED
ヒェ~、腰痛い(笑) 休憩が絶対必要

17. Sunshine Flower
河口湖に着たらやっぱこの曲は外せないよなぁ

<延長戦(アンコール)>
アンコールの掛け声がいつの間にか「延長戦!延長戦!」に

18. 逢いに行きたい
「この世界を僕らは待っていた」のB-side
初お披露目かもしれない。

19. アイノウタ
I'veの旗曲
ここでもう一回、旗曲が来るとは......で廻りも旗取り出しに戸惑っていた模様
最後のコールは
「アリガトウ」 (「サヨナラ」)
「サヨナラ」 (「アリガトウ」)
「スキダヨ」 (「ダイスキ」)
だからね

20. Freedom Dreamer
ライブ終盤の定番、大盛り上がり曲
体力全部持っていかれる(笑)

<ダブルアンコール>
21. 純白サンクチュアリィ
最後のMCにジーンときつつ、最後がこれ
もはや何も言えません......感動、感激

<花火>
今日は席が端っこの方だったのでほとんど見えませんでした。
明日に期待

本当に盛りだくさんで1日だけでも大満足でした。
1日目が終わった時点で「アレ?そういえば」と不安に思ったことがあったのですが、それは明日

みのりんブログも見てみる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 第1試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/261

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 第2試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地