8月13日のツイート

8月13日のツイート

ダンガンロンパ第6話をニコニコで見てみる……なんだこのサブタイトル。「新世紀銀河伝説再び」期待させやがるwww

posted at 23:02:52

@tukaohtsu  今のところ全くやる気は無いのですけれど、調べると帝国海軍艦船ほとんど出ているみたいですね。個人的にはもっとマニアックに水上機母艦とか潜水母艦とか補給艦とか海防艦とかも……あるかもね(^^)

posted at 22:58:36

RT @tukaohtsu: 私も未プレーですが、金剛やら足柄の名は見た事があるので、全種類あるのではないですかね。潜水艦も見たような気がします。私が気になるのは日本だけなのでしょうかね?。個人的にはUボート部隊などを作ってみたいですが(^^;) @tnori 詳しくは知らないけど駆逐艦がメインなの?

posted at 22:53:55

赤城三段甲板プラモが無性に欲しくて手に取るけど、今までずっと自重しているw この頃高いからなぁ

posted at 22:43:01

帰りにも2~3件ローソン覗いてみたけど、うたプリらしきものは影も形も無し。まどマギ体操服フィギュアもいつもの残るメンツが目立つ状態……まどマギフィギュア数日で無くなるね、きっと。

posted at 22:38:40

昼間気になったもの、その2 「艦これ」便乗プラモ twitter.com/00qs/status/36… 戦車の次は艦船か? プラモ屋さん歓喜。詳しくは知らないけど駆逐艦がメインなの?実は戦車以上に作ってないプラモが家に一杯あるw だって艦船はマスト立てると箱に仕舞えないだもん

posted at 22:23:03

昼間気になったもの、その1 小田急登戸で電車に雷直撃。 www.youtube.com/watch?v=wmD2Cx… これは凄い。昨日本当に怖かったもんなぁ。しかし直撃した電車に乗ってても大丈夫なものなのだろうか?

posted at 22:19:04

雁川に、かんだ食堂に、あだちに、ラホールに、萬里に、富貴に、サンボに……丸五はちょっとリッチすぎて(^^;;; 昔からやっている所はこれからも頑張って欲しいですね。

posted at 22:13:17

あんまりこの頃雁川でチャーハンは食べないかなぁ~日替わり定食などがメインですね。

posted at 21:54:23

コミケ4日目、凄い勢いで売れている「雁川の本」を購入……うぉこれは確かに凄すぎ。激ウマそう……私個人としてはカロリーが気になるので行くの3~4ヶ月に一回位だけどね、すみません。一食無料で食べられるってのも凄すぎ。

posted at 21:53:13

帰宅~やっとJ-COM復旧したかぁ。しかしもうこれはSLAレベルだと思うなぁ

posted at 21:43:14

うたプリも怖いわ pic.twitter.com/7Pz5bKGGp6

posted at 14:23:59

ローソンのあれ、凄い勢いで売れてるよ。とりあえずマミさん捕獲完了

posted at 13:58:58

まぁ昨日の雷だし、多分まだ直ってないな~と思ったら案の定だった。まる2日TV全く何も写らんよ~JCOMさん。ホームページも激重でどうにもならん。

posted at 07:34:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年8月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地