8月23日のツイート

8月23日のツイート

上野から高崎線に乗ってしまったw

posted at 18:50:31

さて仕事終わったのでSSA 行ってみますかな

posted at 17:57:29

みのりんの時には雨止んでそう、もし本当にそうなら晴れ女伝説が更に強固に!

posted at 16:59:54

そういえば今月初めの日曜、奈々ちゃん西武ドームvsももクロ日産スタジアムvs アイマスパシフィコ横浜vs みのりん河口湖ステラシアターということがあったんだよね

posted at 16:55:42

ももクロ出ちゃったか(今年ももクロ アニメに関わってないような)、すると今日のラストバッターは……

posted at 16:42:53

アニサマ開演かな?

posted at 15:59:59

今日は博多天神でラーメン。下手に高いのを食べて外すよりマシ。スープ美味しいし。しかし食べた後の今、汗が更に出てきて後悔www ラーメンは基本的にもう少し涼しくなってからですね♪ p.twipple.jp/OIFHd

posted at 13:55:11

@minorin_staff う~ん、イマイチかと思っていたが、こう着られてしまうとこのTシャツ欲しくなってきた。入れないけどやっぱ帰り元気有ったら行こうっと♪

posted at 12:21:58

RT @minorin_staff: 茅原実里ブログ"Smile Days"更新!明日はアニサマ!みのりんとアニサマのコラボグッズの販売もありますよ☆Tシャツの表はブログを要チェック♪→「いよいよっ☆」 minori-smiledays.jugem.jp/?eid=146 #minorin pic.twitter.com/F1rKjgngvk

posted at 12:20:18

もー朝から汗だく

posted at 09:20:53

やらかしてしまったwww

posted at 02:22:51

最後にとんでも無い間違いを……(^^;;;

posted at 02:21:35

フレーフレーほっちゃん、頑張れ頑張れほっちゃんの「CHILDISH♥LOVE♥WORLD」がアリなら、みのりん旗曲もアリかと思うがやっぱやらない方がいいかなぁ。 Freedom Dreamerや純白サンクチュアリ辺りをば……

posted at 02:18:20

みのりんがアニサマ最後のしきりをやることが今後もあるといいな~と思いつつ寝るか。

posted at 02:05:35

ミノラーならフラッグ持っていきたい気持ちは判る

posted at 01:53:50

う~む、やはり去年のアニサマのみのりんは神懸かっている。

posted at 01:51:04

サイリウム出したいw

posted at 01:40:59

よし みのりんきた!

posted at 01:38:01

チケット転売って迷惑防止条例違反になるのね、へぇ~なるほど。明日(というか今日)帰りとりあえず会場まで行ってみようかなと。入れないけど少しは外からでも聞こえるかな

posted at 01:30:31

こんな時間なのにクソ重いんですが……(^^;;;

posted at 01:25:21

両手を激しく振る、回転する、上半身を反らす、過激なジャンプ行為……いわゆるヲタ芸禁止

posted at 01:23:32

そういえば今年のアニサマから規制厳しくなったらしい。どの位守られるか判らんけど、ドナドナはないだろ? anisama.tv/common/attenti…

posted at 01:21:34

今年の3日目メンツ……これは普通でもチケ取り難しいのにとてつもなくキツかっただろうなぁ。anisama.tv/artist/index.php うたプリ怖いっす(^^;;;

posted at 01:07:51

"ChouCho"さんのところはきっとガルパンOPの"DreamRiser" 来るでしょ?

posted at 01:03:43

明日のアニサマ ラストバッターは誰かなぁ ももクロだったら、みのりんがしょっぱなかもな

posted at 00:59:56

とてつもなく重い……宮野真守さんも一気に来てるからなぁ。

posted at 00:55:27

ちょっとだけお風呂終了、これ何時までだ? ちとキツイが……いやしかし

posted at 00:48:40

みのりんまでちょっとお風呂~

posted at 00:35:42

去年のこの頃はラブライブ勢余り目立たなかったのに……話を聴いたら今年の夏コミのコスプレはラブライバーが圧倒してたらしいね。

posted at 00:28:52

松来さん何してはんのwww 前回もここワラタ

posted at 00:24:12

前回見たときは確か、初音ミクのところは飛ばされたんだっけな?

posted at 00:15:14

アニサマ行けていいなぁ。みのりん見たい。取れてたら明日休むよていだったのにぃ(^^)

posted at 00:07:47

なんかデジャヴ感が……確か前に一度見たなぁ

posted at 00:06:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年8月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地