MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 第2試合

河口湖2日目です。
「ん~暇だし、そういえば河口湖に来て観光したことがないなぁ、河口湖すら見たこと無いな(笑)」
ということで駅から歩いて河口湖に下りてみました。
巷の噂の通り「なんか水が少ないな」とまず思いましたね。それから富士山世界遺産登録ということで観光客一杯、外人のバックパッカーが特に目立ちます。外人さんって自然が大好きだからね~。

観光船とロープウェイに乗ってみました。
SD20130804-1.jpg観光船。湖を約半周20分位の行程でした。暑い中風が気持ちいい。
SD20130804-4.jpg河口湖カチカチ山ロープウェイ山頂駅から河口湖を見た風景
とっても急です。スキーの経験則から考えて斜面感覚45度位か?
SD20130804-3.jpgカチカチ山からみた河口湖方面。とてもいい景色でした。
SD20130804-2.jpgカチカチ山から見た富士山方面。
残念ながら今回は一度も富士山が見えませんでした。
花火大会とかここから見たら綺麗かもね
そんなこんなで、近場の観光を初めてしてみましたのでした。

<SUMMER DREAM 第2試合 セットリスト>
01. HYPER NEW WORLD
コール忘れるなぁ(汗)
最初が"start" - "fight" - "win" - "YES"
次が"flush" - "soul" - "smile" - "YES"だからネ!

02. SELF PRODUCER
今日のみのりんバッテングは1F後方の通路までかっ飛ばしました。
それをbambooさんが拾いにいったとか(笑)

<メンバー紹介>

03. KEY FOR LIFE
04. 灼熱PARADISE
1日目(1試合目)で勝手知ったので、みなさん用意すばやし
イェイイェイ団扇使うの忘れた。

05. Lush march!!
リハーサルは"best mark smile"だった。
今日もステージにファンを8人抽選で選んでステージで一緒に旗振り
いいなぁ。ステージからやると反対になる?と試してみると意外とできるもんですね。まわし方が逆になるだけかな?
今日は中日ドラゴンズ私設応援団の皆さんが客席から大旗振っていた。流石にあの大きさだと一緒には付いていけなさそうだった。しかし応援団長いいキャラしてますね~ファンになりそう。
応援団長をライブ最後の締め三本締めコール担当にしたいと思ったのは私だけではないはずだ!

<リクエストアニソンコーナー>
06. 空色デイズ
しょこたんの曲
これは珍しいけど......誰ですか?リクエストしたの(笑)

07. only my railgun
私的には今回のアニソンリクエストでこれが一番びっくり
まさかっすよ、確かにとても難しい。私もカラオケでも歌えないよ
......
ちなみに私は何をリクエストしたかというと
「アンインストール」だったのでした。
「バカ・ゴー・ホーム」とか「月曜日はキライ」もリクエストしておくべきだったと今更ながら悔やむ(^^;;;

08. この世界は僕らを待っていた
二日目となると皆さん流石っす。

<CMBインスト>

09. 孤独の結晶
1日目と別構成、勿論とてもいい

10. Fragment 〜Shooting star of the origin〜
「水夏」......この曲聴いたの何年ぶりだ?
ここでこの曲、来ていたbambooさんを含め(勿論私も)PCゲームファン感涙っす!

11. ひとりにひとつの永遠
リア充多すぎ......私もあやかりたい......なんてねcoldsweats01

12. voyager train
13. CRADLE OVER
14. ZONE//ALONE
15. Paradise Lost
16. TERMINATED
17. Sunshine flower
昨日と同じ怒涛の構成、死ぬ~(笑)
客席一周は"TERMINATED"のときだった。

<延長戦(アンコール)>
18. 逢いに行きたい
19. purest note 〜あたたかい音
20. Freedom Dreamer
"purest note"は河口湖がやはり最高だろうなぁ

<ダブルアンコール>
21. 純白サンクチュアリィ

<花火>
今日の花火はちゃんと見れました。

みのりんのライブはどれも本当に楽しみですけれど、河口湖ステラシアターのこれは特に特別ですね。参加している皆で良いライブにしようという思いが一体となる空間なのでしょう。
何が何でもこれから先も見に来たいと思います。
みのりん大好きsign03

SD20130804-5.jpg昨日の不安
MCで昨日今後の予定について何も触れられていなかったことなのでした。
春先の色々な事柄から更に不安が増しましたが、クリスマスライブは今日発表されてホッと一息。

みのりんブログも見てみる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 第2試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/262

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年8月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 第1試合」です。

次のブログ記事は「8月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地