やっと時代が追いついてきたか?でんぱ組.inc

Zepp Tokyoで行われた「でんぱ組.inc」「ワールドワイド☆でんぱツアー 2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~」に行ってきました。
まず着いて驚いたことは......
「え~いつの間にこんなにファン増えたのぉ~!!!」
ってこと。本当にびっくりです。
この中で"mosaic.wav"ライブのゲストとして出演していたことやら、I'veの"TRIBAL LINK"ライブ会場外の特設ステージで歌っていたことやら、アニサマでみりんちゃんやピンキーちゃんがFlipSideのバックダンサーをしていたことやらを知っている人がどれだけいるだろうって。
ライブは本当に楽しかったですよ。
ちょっとだけ?私の守備範囲から外れていますが「でんぱ組.inc」なら大丈夫です。本格的アイドルとなるとちょっと(^^;;; あまりメンバー多いと全然見分けつかないので私はこの程度の人数で限界です。それと各人個性と色があってその点とても良いと思うのですよ。
私の前列が古参の方たちっぽかったので、真似して楽しみました。「
ピコッピクッピカッって恋してよ」グルグル廻るのマジ楽しそう、参加したい。
本当に満員ですし、女の子が周りにたくさんいたので、ロマンスも頭の上で。あれなら迷惑にはならないな~ということで滅多やらないヲタ芸をもね。
これからも頑張って欲しい、陰ながら応援します。機会があったらライブにはまた参加したいです。

denpagumi-20120120.jpgP.S.個人的ライブの反省
モッシュってかばんの中に入れておいた水をかばんの中に全部ぶちまけていてライブ中水飲めなかった。キャップがなくならないようにくっついているやつはライブでは駄目だと悟った(^^)

最新音楽ニュース ナタリー ライブ記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと時代が追いついてきたか?でんぱ組.inc

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/256

コメントする

カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年1月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地