1月1日のツイート

1月1日のツイート

初詣に行く~

posted at 13:35:11

2012年のライブイベント参加記録: 以下の通りでした。多いか少ないか 今年分は感想など書けませんでしたが、来年はイベ... http://t.co/hDLoph0q

posted at 02:52:03

年越しそば「年越し前に食わないと縁起が悪い」もう遅いw

posted at 00:54:04

@pacific_18 気合あったら(天気とかも)やはり2日か3日に行って来ようかなぁと検討中

posted at 00:47:47

コミケ83 3日間55万人! 冬コミは例年人が減るはずなのに。夏が怖いwww http://t.co/4Oe5xq4S 2日目大雨だったのに……コスプレ枠増えたりしたのもあるかなぁ

posted at 00:44:49

今年はフロントウイングが出店を出しているみたい・・・ヲイ。てかフロントウィングの山川竜一郎さん、本当に小さなイベントまでちゃんとお花出してたりして凄いよ。

posted at 00:38:15

2期じゃない、外伝だった。http://t.co/5jGtBzjT

posted at 00:30:37

で鷲宮の件は?

posted at 00:26:18

余ったおつゆは、白菜などを加えてそのままお正月の雑煮用に・・・それにしても3年ぶりだが家のそばにお寺があって鐘が鳴りまくっている。確か参詣者がいなくなるまで続いたような・・・

posted at 00:15:32

続いて年越しそばのおつゆ作って、年超えそばナウ。炭水化物は控えなきゃいけないのだが(^^;;;

posted at 00:13:00

やはり風呂で年越した。家で年越すのは3年ぶり。今年もよろしくお願いいたします。

posted at 00:11:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年1月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地