1月10日のツイート

1月10日のツイート

@pacific_18 この振り付けって山崎努監督、この辺りを見ると私は「撲殺天使ドクロちゃん」を思い浮かべます~

posted at 21:51:30

@NarutoMakiCha ときメモ絡みで反応していただいてなによりです。アイマス好きな方って遡るとときメモにたどり着く方が多いと思います。私は初期でアイマスからは離脱してしまいましたが。

posted at 21:49:10

@pacific_18 ん年ぶりに生で金月さん見るとどうなっているのよ?ってちょっち色んな興味が沸くなぁ(笑)

posted at 21:46:26

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! パネェな。見つけたら買おうかなwww

posted at 21:08:48

やばい2個食えちゃうw んで色々見てたら金月さんと國府田さんってカバーアルバム出してたのね。久しぶりに声聴いたが……変わらんねぇ。選曲が大胆っていうかなんというか、こりゃ普通ねぇだろって感じ(^^;;; http://t.co/bGfxd14z

posted at 20:53:52

とりあえず、ぶりかまめしと飛騨牛肉しぐれ寿司買ってきたので、どっちかでご飯。両方一気食いは今はマズイ(笑)ちゃんと選ぶんだったら土日しかないなぁ。http://t.co/VEHJdist

posted at 20:20:50

帰宅~帰りに一般人のコミケ?高齢の京王駅弁大会行ってきた。実演は定番系&かにを主体とした海鮮系が多いなぁという印象。四大かにめし行列、伊勢えびはちょっと高いし、牛肉どまん中や氏家かきめしは実演といってもどこでも買えるからなぁ。森のいかめしも並んでなかったな。

posted at 20:14:54

1月9日のツイート: 1月9日のツイート 大洗駅入場券(しかも硬券)買って構内に入るとガルパン主要キャ... http://t.co/lo3MOElm

posted at 15:27:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地