1月13日のツイート

1月13日のツイート

続いて名古屋の「どて&大えびフライ丼」。ミソ&大エビフリャーうめぇ。ミソカツの方も美味そうだった

posted at 20:30:55

駅弁大会チラシの駅弁の名前を組み合わせて一番いやらしい弁当を作ったやつが優勝 2013 http://t.co/9MMos7W2 www

posted at 20:09:36

明日は天気悪いらしいので狙い目かも。

posted at 20:04:55

かにめし食べ終わり、確かにこれは美味いな。4つのかにを少しずつぐるぐる回し食べすると良いですね。もっと沢山かに食べたくなった。

posted at 20:03:41

毎回行っているけど、輸入駅弁完全完売は今日初めて見た。東京ドームでも全国物産展やっているみたいだったので入り口まで行ってみたが入場料取るみたいだったのでやめたw

posted at 19:38:57

帰宅~後楽園の後、京王。これが今回の一番人気駅弁(食べ比べ4大かにめし)。かにだらけ確かに美味しそう、これから食べる。相変わらずの大混雑ぶりであった http://t.co/mqxiRHvr

posted at 19:36:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年1月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地