8月26日のツイート

8月26日のツイート

ほっちゃんアニサマで 「CHILDISH LOVE WORLD」歌った? 「フレーフレーほーっちゃん、頑張れ頑張れほーっちゃん」ってやつじゃない? あの曲はヤバイ、ファンも大歓喜っすね。

posted at 23:13:01

お~劇場版まどマギのCM初めて見た

posted at 22:59:33

ってことでホライゾンだ MX

posted at 22:31:42

みのりんアニサマトリな上に、最後の司会も仕切ったみたい、Twitterの情報見てても好評で嬉しい限り。今日は歌プリ応援の女性に押されるかとか思っていたのですが、行ったミノラーの皆さんが頑張ったおかげもあるだろう。おつ!&グッドジョブです!

posted at 21:58:13

チキショーもう一曲きいてやるw http://t.co/ij9RXbbn

posted at 21:06:42

ちきしょう悔しいので聴いてやる~http://t.co/09rJDFGO

posted at 20:51:09

「Celestial Diva」も歌った? 5曲は凄い。まぁ曲が短めだからかな?

posted at 20:45:16

「ZONE//ALONE」「TERMINATED」新曲「SELF PRODUCER」「Paradise Lost」か

posted at 20:40:42

アニメは見ていないが、「アンインストール」良すぎ。これも余りにもよくてCD買っちゃった。http://t.co/2JT8Gtn5

posted at 20:21:28

速報みてるとみのりんトリっぽい。万歳! しかも石川智晶さんとアンインストール歌ったとか・・・小野Dとのコラボもあったらしいし、実に行けなったことが悔しい

posted at 20:18:27

一日目のシークレットゲスト、森口博子って。ということは「ETERNAL WIND」か。 この曲だったら、やはり作った人の方ということで西脇唯さんの方が好き。インディーズでやってたけど、カムバックして欲しい。http://t.co/7t6ifHbb

posted at 20:11:26

帰宅~今日は駄目だ、また来週。後楽園行ってきたけど、やはりアイドルとなると場外の違法グッズ屋多いね。チケットは取れるらしくダフ屋は見かけなった。でアニサマはどうなの?

posted at 20:07:16

う~ん、暑いけど暇だから場外馬券場でも行ってくる。あー後楽園だとAKBで混んでいるか?

posted at 13:11:21

今日のサニサマ トリはやはり。明日どうなるのか非常に気になる。 みのりんかはたまた歌プリか。まぁ歌プリだろうけど

posted at 00:06:53

帰宅~ちょっとだけアキバに行ってきたけど、帰りの電車がアニサマ&a-nation&AKB48、果ては柏レイソルユニとかでカオス

posted at 00:04:36


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年8月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地