8月24日のツイート

8月24日のツイート

定番だな、私もkalafinaまで頑張ろう

posted at 23:55:29

生で聴くと凄さが増す、石川智晶さん

posted at 23:51:44

ほっちゃん、インモラリストか。この辺りから楽曲に対する高感度アップ

posted at 23:46:18

言われなくちゃわからない ゆいにゃん

posted at 23:37:28

ミルキイ盛り上がっているじゃん、しかしこの服何着もないと駄目だろうな(^^)

posted at 23:29:24

修正されているっぽいな、仕方ないが

posted at 23:26:30

ローきゅーぶ!

posted at 23:24:23

今日はまだご飯食べてないのでご飯炊き休み。この辺りは絶対普通じゃ行かない、でも良い曲だ

posted at 23:21:07

栗の子無双ですね

posted at 23:13:00

あれもっと振り付けあったような気がするが気のせいか STRAIGHT JET

posted at 23:07:28

「ヒカリ」この曲聴くと「堀江由衣をめぐる冒険」を思い出すなぁ

posted at 23:02:58

1曲目は1日目ゆかりん&みのりん、2日目奈々ちゃん&ほっちゃんで固めたんだな

posted at 23:01:08

1日目終了

posted at 22:50:54

ちゃんとチャリティバンドをしているみのりん

posted at 22:48:54

奈々ちゃんか

posted at 22:38:16

この時のGONG~SKILLは良かった、マジで

posted at 22:31:19

サプライズで何故か奈々ちゃん。2日前に聴いたけど。MOTTO! MOTTO!

posted at 22:30:29

1日目終わりか、JAMだから

posted at 22:26:11

ちゃんとピンクも持っていったんよ。そうしたら途中から皆ポンポン取り出して……「駄目だ」と思った(笑)

posted at 22:24:05

ダイジェストで1曲ずつか。やはり王国民は勝てない(^^;;;

posted at 22:22:39

大先生目立つな

posted at 22:21:52

正直、この時は王国民には勝てないと思った

posted at 22:20:00

CMBフルメンバー

posted at 22:18:46

みのりん きたー

posted at 22:17:33

きたーこれは盛り上がった。Butter Fly

posted at 22:13:36

この辺どうしてよいか判らなかったマジで

posted at 22:10:05

確かこの後「ももクロ」とZ絡みでコラボだったはず

posted at 22:07:25

これは・・・水木アニキ 私どうしていいかわからなったw

posted at 22:06:48

誤記多すぎ flipSide -> fripSide

posted at 22:03:24

ナンジョルノ@flipSide 去年が強烈過ぎだ

posted at 22:02:19

り方もっとなんとかすれば、もっと女の子にウケルかもなぁ。カッコいいし。BREAKERZ

posted at 22:00:13

TCG枠

posted at 21:56:45

あんまり記憶無いw

posted at 21:53:21

この日私アリーナ超 左後方。周りはみんな王国民だったw

posted at 21:50:43

@pacific_18 劇ってどこでやっているのと調べたら新宿西口でしたので、予定が無ければご一緒してもよかったんですけれど、これ見たかったので・・・(^^;;; そうそう、さささ

posted at 21:47:41

神のみぞ知るセカイ

posted at 21:45:46

ELISAさんこれをもって休養しちゃった。

posted at 21:42:04

ふぇいらん 隊長もちゃんといたなぁ

posted at 21:39:05

夏子ちゃん曰く、後も先も大泣きだったとか

posted at 21:35:27

さささ頑張れ~すげぇあがってた

posted at 21:33:42

この前の民安★ROCKライブを思い出すw

posted at 21:30:51

ヒャダイン&さささ 

posted at 21:29:39

この夏子メドレーとってもいい

posted at 21:26:48

俺たちの夏子きたー! 

posted at 21:25:46

アイマスの方々遠くから見ても汗だくだったのを覚えている>アニサマ2011

posted at 21:24:58

それよりも今日のアキバはどこもかしこも前田敦子AKB48卒業一色。今週東京ドーム公演だったか? しかし本当にこの方AKBの……怖くて書けんので以下省略(^^;;;

posted at 21:23:57

アイマス

posted at 21:21:13

帰りにアキバに寄ったのがまずかった。なんか今日は大々的にオーガスト無料配布してた。予約済みの人にはポスター

posted at 21:20:44

この曲はいい

posted at 21:18:13

ゆるゆりw

posted at 21:17:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年8月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地