8月19日のツイート

8月19日のツイート

ちょっとだけアキバ行って来たんですけれど、UDXでFullMoonのPV流れていてちょっとびっくりした。「民安★ROCK」のライブによく出てくるので覚えたw メイド喫茶の店長チアガールコスで踊りまくって、会場大爆笑の渦w んでは寝る~ http://t.co/g0Gjyj6Z

posted at 23:30:29

MX でんぱ組.inc

posted at 23:15:35

ミクといえば・・・追加決定、もう無理w 今年はニコ生あるのかな? http://t.co/hW4CljKU

posted at 23:03:53

MIKUとYMOはやはり合うな。しかもこれはほぼ公式だし。ナイス・エイジ http://t.co/kovfwIBK 

posted at 22:39:53

ファミマの"MIKU NO POP"買ってきた。これで1500円なら納得(売っているお店とそうでないお店がある? http://t.co/Zp5zY4Kz)。ミク一番くじもやってみたいと思うのだが、地元だとちょっと恥ずかしいw ・・・ということでMXホライゾン鑑賞中 

posted at 22:36:55

「リトルバスターズ」アニメ化、かなり良いらしいという話。アニメでは観てみるかな……とりあえず民安さんライブ物販ではこれを買ってきた。http://t.co/t1uumQt5 んではお風呂で寝る~

posted at 01:25:26

・・・ということで久しぶりに聴いてみよう。http://t.co/1F6KsJ7l 「L・O・V・E Lovely 真美さん!」

posted at 01:12:40

「やなせなつみ」さんが便乗?物販してたので、「今度のハロウィンいきますよ~」と直接言ってきた。天悪グッズまだまだ一杯あるみたい。既に2年経つかな?

posted at 01:09:23

吉祥寺のあのライブハウス、ライブハウス内に水も持ち込み禁止なのがかなり辛い、正直「水無くちゃ無理だろ?」ってレベルなので。

posted at 01:06:30

民安★ROCKライブから帰宅。今回はヌルヌルベトベトはあんまり無かった(笑)メンバー一人一人歌ってよかった人の曲を次アルバムに入れようという企画で民安さん「もっと!ときめき」を歌ったが、今や余りコールできる人がほとんどいないことが判明(^^;;;

posted at 01:04:43


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年8月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地