8月14日のツイート

8月14日のツイート

ねぎまぐろとザンギマヨ、この手のおにぎりってあんまり買わないけど、美味しかったです。http://t.co/RyLqQqMR

posted at 22:42:19

あっそうそう、出来たばかりの「野郎ラーメン」結構な行列だった。私は「もやし」が苦手なので、二郎系は無理w http://t.co/fU3A1g9X

posted at 22:30:55

ヲイヲイって感じですね。http://t.co/3F1LqK6Q んでは撤収~

posted at 22:13:23

んで地元のファミマでミクコラボ食材をばと……今日はおにぎりのみ。ミクペアングは明日買ってみる。しかし少し高いなぁ(笑)

posted at 22:08:55

例の「まどマギ本」でも20K位じゃなかったかな~

posted at 22:06:52

帰宅~CD売ってないonz コミケ4日(5日?)目ですが、いつも委託で買っている所や廻れない所など購入。「アイマス本」マジ30Kですね(^^;;; グッズ無しの純粋同人誌で30Kって余り過去に見たことないです。

posted at 22:04:06

「並びもしなかった」というか「並べなかった」が正解。夏コミ4日目チェックもしなくちゃね。

posted at 17:42:56

なつみお姉ちゃん来るみたいね。http://t.co/hGMtynGt 夏コミのrusselブースなんて並べもしなかったので「mosaic.wav」CD買いに行く。

posted at 17:39:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年8月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地