7月27日のツイート

7月27日のツイート

ヘロヘロなので寝る。今日からロンドンオリンピックなのですが、TVアナウンサーが集まって応援しているCMが、幼いころに夜になるとやっていたローカルCM(長野)に被って仕方が無い。これだ http://t.co/ZCpyApRY んでは(^^)

posted at 23:24:52

んでもってサマキャン4までもう後1週間。噂によると8/4公演ニコニコ生放送(もちろんライブ)で見れるらしい。とりあえず詳細が決まったらタイムシフト

posted at 23:20:44

帰宅~溶けてる 明日なちゃーんライブ なんだこのハッピw でも買えないことが多いんだよなぁ http://t.co/uzjvDqvB 

posted at 23:17:38

ライフ5%もうだめ。「新橋こいち祭」で「米沢牛コロッケ&メンチ」とちょっと高いけど美味しい「中津からあげ」でも食べて、その後ちょっとだけアキバか。帰るの嫌なレベル

posted at 17:50:33

春先にうなぎ高騰で本当に高かったけど、今は相場が戻ったっぽい。「宇奈とと」も結局値上げしなかったし。今だ高いままのところの方が怪しいらしいとの噂。新橋宝くじ売り場も混んでましたね。

posted at 15:51:37

うなぎを食べたいところだが、新橋「宇奈とと」行列だったので(ここの所毎日)、「う」が付けばいいじゃんということで「らんぷ亭」ぎゅうどんでご飯。今日も暑すぎ。

posted at 15:49:17

ありゃ帝京負けちゃったか。

posted at 12:43:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年7月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地