7月15日のツイート

7月15日のツイート

ホライゾンⅡ2話鑑賞。3連休はのんびり出来ていいのう

posted at 23:21:53

カタログ買っちゃったから機動力削がれてあまり見て廻らなかった(しかも暑いし)が、また帰り小田急人身事故で最悪。帰らせないつもりか。そんなこんなで今日もお疲れ状態っす。

posted at 20:36:06

とりあえずアキバ行ってカタログ買ってきた&某1番くじ3回引いてきた(QBマグとまどか、京子フィギュア)けど、ベルサールの所を通りかかったらパチスロ「喰霊」のイベントやってて……もしやと思い覗いてみたらみのりんがいた。びっくり&ラッキー。外からモニターメインで見てた。

posted at 20:32:51

帰りに小倉結衣さんアルバムを購入。直接買えるまで待ったんだもん。握手して貰った後、肩に触れてきたのにちょっとびっくり「びしょぬれだから駄目~(笑)」。そんなこんなで帰りは帰りで小田急人身事故により電車激混み。ヘロヘロなので退却。来月の民安★ROCKワンマンも行きますがきつそうだ。

posted at 00:23:31

「なんちゃらオレンジ」久しぶりに聴けてよかった。しかし真のファンはどんな曲で対応できてて凄いよマジで。あんな長いUOどこにあるのよw 50cm以上あったぞ

posted at 00:13:43

民安★ROCKライブ行って来たが……床はべちょべちょ。手はふやけてふにゃふにゃ、あと30分もやられたらマジで落ちそうだった。今までで最強にキツカッタかもしれないw

posted at 00:11:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年7月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地