7月4日のツイート

7月4日のツイート

馬場さんありがとうってことで電力会社に振り回された一日であった。あと2日位かかるかもしれないけど。でもって撤収~アキバ行く

posted at 17:57:39

他もいろいろ調べたら、北海道電力に関しては1時間単位データから5分単位データに大きく変わっていて正常に動作しなくなっていた。大問題なのでこちらを最優先に修正。http://t.co/4ntVFyfv

posted at 17:23:35

北陸電力速報値への換装完了。http://t.co/Sq94Ue1T んじゃ次

posted at 15:23:18

今日はあっさり系がいいなぁということで、ここで「銀ムツカマ大根」ランチ。うまうまご飯お代わりしてお腹一杯。しかし暑いな、梅雨明けか? http://t.co/2zoLD77q

posted at 14:22:40

現在5分で500アクセス位、1日1万PVは確実。頑張れ強いぞWebArena! http://t.co/nhT63ZEB

posted at 12:50:42

なんだ、四国電力も中国電力も速報値になったじゃない……ってことで開発大忙しw とりあえず今北陸電力対応中 例えばこんな風 http://t.co/RGIRazlH

posted at 12:47:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地