7月6日のツイート

7月6日のツイート

帰宅~今週は色々あったなぁということで土日は完全休養の予定。90番は他の開発と問題により間に合わなかったので来週こそ。

posted at 23:27:31

しかしFirefoxとFlashの相性悪いな~

posted at 12:14:28

四国電力の速報値換装完了。これで沖縄を除く全ての速報値が動作しました、あとは微調整。http://t.co/ct5WgQqE

posted at 10:58:10

んでは寝ます。木曜この時間はかなりハードw

posted at 00:59:30

能登さん、麻衣ちゃん、小清水、清水愛ちゃん、小野涼子さんとかなかなかですね。ラジオに集中してしまったため適当に見ていた(&録画してない)感じでよく判らなかった。サスペンス系?http://t.co/b4cos8ue

posted at 00:58:31

みのりんリターン

posted at 00:45:43

GA 全話Blu-Rayちょっと欲しい気がする。あんなアニメもう一度出てこないかなぁ

posted at 00:44:36

ZONE//ALONEはフルコーラスで聞いてこそその凄さが判るね。http://t.co/ErGtywgN

posted at 00:35:24

MX sola。これってあの「sola」?

posted at 00:31:32

ZONE//ALONEマジイイヨ。

posted at 00:30:23

リスアニ終了、来週キタエリ? ラジオに集中しててよく判らんかった。

posted at 00:28:16

ぎゃー駄目

posted at 00:22:04

リスアニ 畑さん出てるし・・・これは貴重、多分。どうするよ

posted at 00:20:58

至福の時間……壊れそう それはそうと小松未可子さん歌上手いよなぁ みのりんZONE//ALONEと一緒にミニアルバム買おう http://t.co/UA6uCC7h いいファンが付けばいいと強く思いますね

posted at 00:19:35

もう駄目(^^)

posted at 00:14:12

やべぇ~!!!

posted at 00:11:17

と思ったらまだ奈々ちゃんだった。ラジオもやばいがリスアニもみのりん来る!

posted at 00:10:21

今週のCD1位は多分「ゆるゆり」かな?

posted at 00:08:50

ラジオの方に集中する。

posted at 00:03:18

豊崎さんデカイなw

posted at 00:02:08

リスアニ&ミューコミきた! みのりん三昧

posted at 00:01:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年7月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地