7月18日のツイート

7月18日のツイート

ワールドカップ優勝はハンパなく凄いと思う、本当に素晴らしい

posted at 07:31:54

7月17日のツイート: 7月17日のツイート ちょっとだけ外に行っただけでもう駄目ですが、夕方頃になった... http://bit.ly/qPhi2Z

posted at 02:17:20

世田谷線暑さでレール歪んで一時運転見合わせって……(^^;;; この頃近所じゃないので乗ってないけど、世田谷線会社で通勤経路とするとバス扱いされるw

posted at 01:40:31

冷やし中華なう

posted at 00:52:49

なんだか判らんけど色々ふらついて帰宅~まだ新PC立ててないや。とりあえずサッカー見て明日こそ。

posted at 00:36:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年7月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地