7月4日のツイート

7月4日のツイート

変わりにMMDに歌って踊ってもらおうということで これを見てお休み~ この曲そのままお蔵入りでは勿体無さ過ぎる http://t.co/tjd0Hn0

posted at 02:02:35


20110703-triballink.jpg



TRAIBAL LINKの外会場でやっていた「でんぱ組.inc」のステージはIveの良いガス抜きだったかも。揃ってヲタ芸やるのはやっている方も見ているほうも楽しいと思いましたね。ある意味で芸術 そういえば「TOYOTA AWARD」のページ消えちゃったのか、残念

posted at 02:00:53

なんか聴きたくなったのでw 観客が皆して何の練習も無くこのフリやっているのには驚くばかりだったwww http://t.co/rP9yIxo

posted at 01:45:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/236

コメントする

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「九州電力 電力使用状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地