7月11日のツイート

7月11日のツイート

東北電力使用量埋め込みも更新、予想ってデータも盛り込めるんですが小さかったりすると見にくいし、1日で変化するので表示しないようにした。東京電力も同様、残りの表示を統一作業に入ります。

posted at 14:09:26

東北地方を含め全国の去年の天気がどうなっていたかも提供済み 天気既報で確認できます。http://norikawa.net/Tools/whapp/whapp.php

posted at 12:27:22

東北電力ポータルサイトの使用量グラフに昨日・去年の同日実績値を追加完了 http://norikawa.net/Tools/Japan2011/TohokuepForecast/tep.ph... 続いてブログパーツ改修開始

posted at 12:24:49

2011/07/10 21:00から2011/07/11 0:00にかけての東北電力でんき予報ページのnot found http://twitpic.com/5oenkq

posted at 12:12:38

そういえば今日というか昨日、某所から新宿→アキバという途中、新宿駅で名取市の皆さんが募金活動を行っていたのでほんの少しだけですが、私も募金してきたりしました……ってことで本当に今日はこれにて、お休み~です

posted at 02:23:25

電力供給量、詳細にするのはいいけど詳細にすればするほどアクセス間隔も短くなると容易に予想できますが、現状でも沢山の人が注目している中、サーバが耐えられるものなのか? まぁお金あるだろうから物凄いシステム組んでいるんだろうなぁ~。それにしても東京電力のデータは……(^^;;;

posted at 02:17:35

では寝る~こんな時間に緊急対処はもう嫌。しかし次は関西電力か http://t.co/3jMOjPy いつやるんだか不明(7月中旬を目途) 

posted at 01:54:13

5分単位は東京電力と九州電力も行っているのですが、今回の東北電力の変更も他のCSVフォーマットは異なるという状態。根本部分の修正時間という観点でいえば東北電力のCSVは東京電力に比べたら軽微でしたので、割と早く対処できたことが救い。

posted at 01:48:37

公開している東北電力ポータル 細かい修正は明日以降 http://t.co/ZHvNcsx

posted at 01:43:34

東北電力 電力供給状況を緊急ヴァージョンアップ 詳しくはこちら http://t.co/vFBszRl 今までどおりブログパーツは使用していただけると思います。メンテナンス中は私の方もご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。緊急ですので細かい点は明日以降修正続行します。

posted at 01:41:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年7月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北電力 電力使用状況(でんき予報)ヴァージョンアップ」です。

次のブログ記事は「7月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地