7月9日のツイート

7月9日のツイート

おっと、今日は色々家で更新しつつ、東北電力の電力供給量の振る舞いを見ていたんですが、最大予想電力量って1日に一回更新されるものではないのね。この辺り上手く表示するのは結構難しい問題かも

posted at 12:00:29

電力各社 電気使用状況 機能拡張について: 提供している電力各社 電力使用状況の棒グラフブログパーツの機能拡張を行いました。... http://bit.ly/rar8Va

posted at 02:03:20

@pacific_18 @tukaohtsu  お疲れ様です、そういえばソフマップのこれ発売されてますね。http://t.co/MdxHygS 椅子とかなんかに使える?

posted at 00:55:37

RT @tukaohtsu: う~ん明日は、長岡城落城が米沢藩参戦に与えた影響をまとめるつもりだったんだけどな~。来週末の三連休に延期か・・・。

posted at 00:53:48

RT @pacific_18: 私も、今週と来週は土曜出勤。その分をみのりんSC3で代休をとるからいいけど。でも、せっかく瑛里華の衣装が届いたのでドールで遊びたい。

posted at 00:53:36

またタワレコいこっと(^^) http://t.co/DB9inw5

posted at 00:15:59

帰宅~ なちゃーんのバースティライブ行きたいけどみのりんと重なるので残念ながら行けない。帰りにちょっとだけアキバ寄ったけどUDXはみのりんPVが流れてた。各店のCD販促用直筆POPなどを堪能して帰ってきました。

posted at 00:13:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電力各社 電気使用状況 機能拡張について」です。

次のブログ記事は「7月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地