6月8日のつぶやき

6月8日のつぶやき

水曜日のこの時間はタイムシフトで民安★ROCK ON AIR見てます~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv52547805

posted at 23:59:38

でも出演者魅力的なんだよなぁ、もしかしたらフラっと行くかも。佐藤ひろ美さんもいるし、民安さんとかbambooさんとか清水愛ちゃんとか金月さんとか……http://www.ond.fm/info.shtml う~む

posted at 23:52:40

PPPH祭りはパス、ヲタ芸とか何でもありという話によりwww

posted at 23:45:12

@pacific_18 ちょっと……高いwww チェックして先日の横浜みたいなのがあったら行きましょう。探すと出てくると思いますが容姿見てびっくりした、誰?って感じ(リツィートしなくていいです)

posted at 23:43:12

RT @pacific_18: バースデーイベントもあるようですが、何か内容がスゴイ。http://bewe.sc/modules/BEWE_talent_info/talent_info_detail.php?op=detail&talent_id=53953&storyid=5538

posted at 23:43:05

@pacific_18 ミニアルバムのタイトル曲なのでシングルではないですが、全部がこんなんじゃなくて「*ハロー、プラネット。」なんかも入っているので超ゴッタ煮感。初回限定にはしばりがあるけどキャラソンミニベストアルバムも付いてて良いっす。http://bit.ly/mmFBQP

posted at 23:33:53

@pacific_18 モロですwww

posted at 23:28:18

RT @pacific_18: @tnori  愛ちゃんの新曲、橘尭葉さんなのですね。ということはプログレですか?

posted at 23:28:07

PV Full見た……相変わらず体張ってますネ、凄い。天空落とし(謎)www

posted at 23:27:29

あとライナーノートの写真見てビックリ……ええっ!!!って感じ。これからいつも楽しみのPV見てみます。

posted at 23:02:17

帰宅~帰りにアキバで清水愛ちゃんの「METEOROID」を買ってきた。先日UDXでPV見た時の感想で「妖精帝國っぽいな」と思ったんですが……作曲もPV出ているのも妖精帝國の橘尭葉さんだったということでモロ見た目どおりビンゴだったですwww 作詞はいつものプロヂュースの畑亜貴さん。

posted at 23:01:07

東北電力verも作ろうっと。http://setsuden.tohoku-epco.co.jp/graph.html

posted at 18:37:24

Windows7デスクトップガジェットにGoogleMap: HTML+JavaScriptで作れるWindows 7デスクトップアプリの基礎... http://bit.ly/ij4Cqq

posted at 18:21:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月8日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年6月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows7デスクトップガジェットにGoogleMap」です。

次のブログ記事は「東北電力及び東京電力 電力使用情報ポータル及びブログパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地