6月4日のつぶやき

6月4日のつぶやき

何?カントリーガールを歌っただと。少し落ち着いたらいつか行きたい http://www.youtube.com/watch?v=9caCnJ57hSo

posted at 20:55:29

lantisさん、youtubeかニコニコにプロモ挙げてよ~

posted at 20:25:06

来週清水愛ちゃんのNew Albumが出るのアキバUDXにプロモが流れているわけだが……妖精帝國ですか?と思ったw

posted at 20:24:03

ガチャのよだれむしピックが欲しかったんだ~とりあえずゲット出来た

posted at 20:16:28

午後3時頃中野に行ってみた。物販もガチャも並んでいなかったので、ガチャ3回とティーカップセット&シュシュ&トートバッグ購入。ライブ見ないのにw

posted at 20:15:19

う~ん、ちょっと外出

posted at 14:13:01

ダウト、なんでソフマップPCアニメ館で「アマガミ」が買えるんだ。もうひとつの大きい方の袋の中身を見せろと最後に思った。

posted at 03:35:19

NHKも変わったよなぁということで寝ます。

posted at 03:28:07

うぉ

posted at 03:21:36

いたるさん顔出さないんだなw

posted at 03:17:06

柚ねぇまで出てたの、ほうほう。

posted at 02:53:53

この人か~!美少女ゲーム暦17年……しかし多分私のが持ってるwww 楽園荘シリーズ(DOS-V版だな)とか多分押し入れの奥底に眠っているはず

posted at 02:49:32

キャラチョイスが古いw

posted at 02:46:34

引き続き見てなったMAGネット、眠いがw

posted at 02:43:40

それほどでもないかな?と思ったがやはりUOが凄いwww

posted at 02:38:34

やはりトリは奈々ちゃんか

posted at 02:33:06

MOTTO長かったはずだ、カットされたな。JAM

posted at 02:28:12

上海にサイリウムあるんかな?

posted at 02:22:19

May'nやはり上手いな

posted at 02:11:59

ALIプロ、TVでは貴重かもwww どうするんだwww

posted at 02:00:19

MJ4ファン層どうたっただろうな? 水樹奈々>JAM Project>May’n>Girl Dead Monstaerってな感じかな?

posted at 01:59:40

ガルデモ今後どうするんだろう?LISAさんシングルでやるみたいだったけど

posted at 01:48:55

MJ視聴中、MAGネットってこの前のPCゲームの回の再放送かな?見なかったので録画しようw

posted at 01:23:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月4日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年6月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月2日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「6月5日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地