6月5日のつぶやき

女性声優と女性ボーカリストによるチャリティ・パフォーマンス 「ぼいす☆せっしょん ~ pray for EAST JAPAN ~」
20110605-voicesession.jpg
ランティスさんが出していた花。



6月5日のつぶやき

闇狩人は知らないけど、調べたら出てきたので今日はこれにて カントリーガールに通じるかわいらしくも切ない曲ですね。 うさぎ→ http://www.youtube.com/watch?v=oPlNhrc7z34

posted at 00:30:51

@syfaris くまさんチームなはずです。でもよくよく調べるとくまさんちーむはPSPのPCゲーム移植とか色々やっているので、全部補足するならそこまでつっこむ必要があるんですけれどね

posted at 00:12:52

RT @syfaris: @tnori あれはく○ねこさん開発なんでしたっけ?

posted at 00:10:41

@yu_oishi AYAMOさんとかどうするんだろうかなぁ、気になるw

posted at 00:08:21

RT @yu_oishi: @tnori 予約するつもりなんですが店舗特典情報がよく分からないのでもうちょっと調べてからにしようかと

posted at 00:08:00

話は全然変わりますが、工○堂好きの皆さんは今月出る「夢みる月のルナルティア」を買うんだろうか?私は予約してますけど(^^;;;

posted at 00:02:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月5日のつぶやき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/237

コメントする

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2011年6月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「6月6日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地