2010/10/10 青葉りんご☆ワンマンライブ りんご☆スターLIVE -ver1.0-

渋谷TAKEOFF7で行われた「青葉りんご」さんのワンマンライブ「りんご☆スターLIVE -ver1.0-」に行ってきました。始まりが12:00......この時間からのライブってのは結構キツイです。
「以前来た気がするし、渋谷なら大丈夫」とか考えていたんですが、迷う(笑)。もしそれっぽい人達がいなかったらたどり着けなかったかも。
また今日は色々重なっているし時間も早いので(その他色々な理由もあり)、「ゆっくりゆったり見れるかなぁ」などと考えていたのですが、チケットは売り切れるし、当日券で来ている方も多く会場ほぼ満員でした。

「青葉りんご」さん生で見たの多分2~3回目ですが、こっちの声優さんを生で拝見することはなかなか機会がありませんし、ましてや生歌となると尚更レアであるので、今後もこういうライブはチェックしていきたいと思ってます。
でライブ本編なのですが......
「凄い&上手い」の一言に尽きますね。なんでも出来る声優さんって本当に凄い。
アリスソフトさんから許可を貰って「超昂閃忍ハルカ」のOP「風のように炎のように」等も歌われえた(オリジナルはUR@Nさん)んですが、鳥肌立つくらい凄すぎ。もちろんファン度アップです。
ワンマンライブだったのですが、ゲストとして「新堂真弓」さんも来てデュエットとミニライブも途中行われました。「She See Love」定番ですね(新堂LOVE! 新堂LOVE!のコール良いわ)

何はともあれとても楽しかったです。次も行く
img20101012222827.jpg

帰りがけに下北沢寄って「加藤英美里」さんのライブ会場に行ってみた。チケット取れなかったので物販だけ覗いて帰ってきました(^^;;;

<この間のブツ(書き忘れてたモノ)>
・PSPゲーム「けいおん! 放課後ライブ!!」
・PSPゲーム「ティンクルくるせいだーすgogo」
・ねんどろいど「秋山澪」
・青葉りんごさんライブのお土産「名刺型カード」
→おみやげってこれですよね(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/10/10 青葉りんご☆ワンマンライブ りんご☆スターLIVE -ver1.0-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/140

コメントする

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年10月10日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/10/03 Dream Party東京 2010秋」です。

次のブログ記事は「2010/10/18 天使と悪魔と・・・♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地